デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:55
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

昔開けようとしたら友人に止められました「あんたは止めとき」と…何故?

2013/05/15 15:55
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

興味なし

2013/05/15 15:54
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

アレルギー持ちだから…

2013/05/15 15:54
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

興味を持ったまま時が流れ、今更な年齢になってしまいました

2013/05/15 15:54
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアスをしてる男は日本から出ていけ!

2013/05/15 15:54
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 60代

つけたいけどつけていない。ピアスはおしゃれだと思いますね〜

2013/05/15 15:54
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 60代

便利そうだけど こわいので・・・

2013/05/15 15:54
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

まじめなおっさんですから(笑)

2013/05/15 15:53
つけておらず興味もない あさがおさん / / ?代

です

2013/05/15 15:53
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / ?代

持っているピアスをつけたいのに穴を開けるのがイヤで。

2013/05/15 15:53
つけておらず興味もない Crosourさん / 男性 / 40代

以前、付けたいと思った事もありましたが...

2013/05/15 15:53
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

男が何で付けるの

2013/05/15 15:52
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 40代

高校生の頃からつけたかったけど、金属アレルギーだし膿やすいのと、痛そうだし都市伝説も怖いし手入れも面倒そうで躊躇してそのまま。

2013/05/15 15:52
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

金属アレルギーなので、無理!

2013/05/15 15:52
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

イアリングでさえつける気はない。もともとファッションには興味がまったくないし。あれって、ずっとつけてないと穴ふさがるっていうかつぶれてくるんでしょ?ケアも面倒そう。

2013/05/15 15:52
つけておらず興味もない tyuusannさん / 男性 / 80代

牛なら鼻輪を付けるけど・・・

2013/05/15 15:51
つけておらず興味もない 神原駿河さん / 男性 / 30代

献血ができないし興味がない

2013/05/15 15:51
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 20代

痛い

2013/05/15 15:51
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

全く興味なし

2013/05/15 15:51
つけておらず興味もない 菊水さん / 女性 / 20代

痛そう