デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:51
つけていたがやめた ?さん / / ?代

金属アレルギーになっちゃいました。

2013/05/15 15:51
つけている Honuさん / 女性 / 40代

へーっ・・・回答者の年齢層が高いのかな?こんなにもピアスに抵抗がある人が多いなんて・・・。私の周りは結構つけてる人多いし、私の母も70代だけどつけてますよ。耳からこぼれそうな大粒の真珠やダイヤモンドのピアスは、イアリングでは出せない美しさがありますよ。

2013/05/15 15:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味ない

2013/05/15 15:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

めんどくさそうだからしない

2013/05/15 15:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

耳に穴を開けるのに抵抗がありますね。あと、穴開け後のメンテナンスも面倒臭いので遠慮しときます。

2013/05/15 15:50
つけておらず興味もない 杜々さん / / ?代

体に傷をつけることは良くないね

2013/05/15 15:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

耳に穴開けてまでピアス着けるなら、顔を先に整形しろよ?

2013/05/15 15:50
つけていたがやめた はやさいさん / 女性 / 40代

っと言うか、たまーに外出の時だけつけている。

2013/05/15 15:50
つけている ?さん / / ?代

はい。

2013/05/15 15:50
つけている ?さん / / ?代

自分で20年以上前に開けました

2013/05/15 15:50
つけている ?さん / / ?代

唯一つけるひかりもの。

2013/05/15 15:50
つけておらず興味もない エポックさん / 女性 / ?代

会社の規定で不可なので…今時ね

2013/05/15 15:50
つけている ?さん / 女性 / 30代

ファッションだよね

2013/05/15 15:50
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 40代

金属アレルギーになってしまったので(T-T)

2013/05/15 15:49
つけている ?さん / 女性 / 50代

ハーフなので生まれた時からつけてる

2013/05/15 15:49
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

なに聞くねんなあ

2013/05/15 15:49
つけておらず興味もない ムーミンママさん / 女性 / 50代

耳は音を聞くための器官ですわ

2013/05/15 15:49
つけていないが興味がある 123さん / 女性 / ?代

...

2013/05/15 15:49
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

つけておらず興味もない

2013/05/15 15:49
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

ピアスをする年代ではない