コメント総数:4705件
金属アレルギーになっちゃいました。
へーっ・・・回答者の年齢層が高いのかな?こんなにもピアスに抵抗がある人が多いなんて・・・。私の周りは結構つけてる人多いし、私の母も70代だけどつけてますよ。耳からこぼれそうな大粒の真珠やダイヤモンドのピアスは、イアリングでは出せない美しさがありますよ。
興味ない
めんどくさそうだからしない
耳に穴を開けるのに抵抗がありますね。あと、穴開け後のメンテナンスも面倒臭いので遠慮しときます。
体に傷をつけることは良くないね
耳に穴開けてまでピアス着けるなら、顔を先に整形しろよ?
っと言うか、たまーに外出の時だけつけている。
はい。
自分で20年以上前に開けました
唯一つけるひかりもの。
会社の規定で不可なので…今時ね
ファッションだよね
金属アレルギーになってしまったので(T-T)
ハーフなので生まれた時からつけてる
なに聞くねんなあ
耳は音を聞くための器官ですわ
...
つけておらず興味もない
ピアスをする年代ではない
コメント総数:4705件
金属アレルギーになっちゃいました。
へーっ・・・回答者の年齢層が高いのかな?こんなにもピアスに抵抗がある人が多いなんて・・・。私の周りは結構つけてる人多いし、私の母も70代だけどつけてますよ。耳からこぼれそうな大粒の真珠やダイヤモンドのピアスは、イアリングでは出せない美しさがありますよ。
興味ない
めんどくさそうだからしない
耳に穴を開けるのに抵抗がありますね。あと、穴開け後のメンテナンスも面倒臭いので遠慮しときます。
体に傷をつけることは良くないね
耳に穴開けてまでピアス着けるなら、顔を先に整形しろよ?
っと言うか、たまーに外出の時だけつけている。
はい。
自分で20年以上前に開けました
唯一つけるひかりもの。
会社の規定で不可なので…今時ね
ファッションだよね
金属アレルギーになってしまったので(T-T)
ハーフなので生まれた時からつけてる
なに聞くねんなあ
耳は音を聞くための器官ですわ
...
つけておらず興味もない
ピアスをする年代ではない