デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:49
つけておらず興味もない 悪の道への一歩さん / 男性 / 40代

ばい菌が入りそうだもの。不潔に思う。

2013/05/15 15:49
つけている ?さん / 女性 / ?代

バブル世代には必須でしたので・・・。 大人になった今、ダイヤのピアスなどをいつもしています。 イヤリングと違って紛失しにくいので高価なものはピアスの方がいい。

2013/05/15 15:49
つけている ?さん / 女性 / 60代

ピアスも重たいのは落ちるるんだね。

2013/05/15 15:49
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

もう歳なので

2013/05/15 15:48
つけていないが興味がある うさちゃんさん / 女性 / ?代

イヤリングはつけるといつも痛かったので、ピアスしてみたい

2013/05/15 15:48
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 30代

ピアス 化膿でググれ

2013/05/15 15:48
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

病気以外で両親からもらった体に穴をあけるのは抵抗があります。

2013/05/15 15:48
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 30代

つけたいけど、、、つけていません。

2013/05/15 15:48
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

興味も関心も全くありません。

2013/05/15 15:48
つけておらず興味もない jyunさん / 女性 / ?代

です。

2013/05/15 15:48
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

男でつけているのはロクな奴はいない

2013/05/15 15:47
つけている ?さん / 女性 / 40代

つけっぱ、です。

2013/05/15 15:47
つけておらず興味もない 爆睡猫太郎さん / 男性 / 50代

自分のようなおっさんがつけてもキモイだけ。女性はドンドンつければいい。ただ、自分と同年配以降の女性はイヤリングの方が品があると思う。

2013/05/15 15:47
つけている ?さん / / ?代

イヤリングだと痛くて出来ない時期があり、その時にあけました。アクセサリーは好きなので良かったと思います。

2013/05/15 15:47
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

つけません。

2013/05/15 15:47
つけておらず興味もない トシクルメさん / 男性 / 40代

です。女性がしているのは可愛いし、綺麗だし、よく見えますね

2013/05/15 15:47
つけていないが興味がある ヒロさん / 男性 / 40代

したいのはしたかったけど、なかなか出来ない…

2013/05/15 15:46
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

好きじゃない

2013/05/15 15:46
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味ない

2013/05/15 15:46
つけている 小耳さん / 女性 / 30代

耳たぶ小さくてイヤリングが着かないので…