コメント総数:4705件
ばい菌が入りそうだもの。不潔に思う。
バブル世代には必須でしたので・・・。 大人になった今、ダイヤのピアスなどをいつもしています。 イヤリングと違って紛失しにくいので高価なものはピアスの方がいい。
ピアスも重たいのは落ちるるんだね。
もう歳なので
イヤリングはつけるといつも痛かったので、ピアスしてみたい
ピアス 化膿でググれ
病気以外で両親からもらった体に穴をあけるのは抵抗があります。
つけたいけど、、、つけていません。
興味も関心も全くありません。
です。
男でつけているのはロクな奴はいない
つけっぱ、です。
自分のようなおっさんがつけてもキモイだけ。女性はドンドンつければいい。ただ、自分と同年配以降の女性はイヤリングの方が品があると思う。
イヤリングだと痛くて出来ない時期があり、その時にあけました。アクセサリーは好きなので良かったと思います。
つけません。
です。女性がしているのは可愛いし、綺麗だし、よく見えますね
したいのはしたかったけど、なかなか出来ない…
好きじゃない
興味ない
耳たぶ小さくてイヤリングが着かないので…
コメント総数:4705件
ばい菌が入りそうだもの。不潔に思う。
バブル世代には必須でしたので・・・。 大人になった今、ダイヤのピアスなどをいつもしています。 イヤリングと違って紛失しにくいので高価なものはピアスの方がいい。
ピアスも重たいのは落ちるるんだね。
もう歳なので
イヤリングはつけるといつも痛かったので、ピアスしてみたい
ピアス 化膿でググれ
病気以外で両親からもらった体に穴をあけるのは抵抗があります。
つけたいけど、、、つけていません。
興味も関心も全くありません。
です。
男でつけているのはロクな奴はいない
つけっぱ、です。
自分のようなおっさんがつけてもキモイだけ。女性はドンドンつければいい。ただ、自分と同年配以降の女性はイヤリングの方が品があると思う。
イヤリングだと痛くて出来ない時期があり、その時にあけました。アクセサリーは好きなので良かったと思います。
つけません。
です。女性がしているのは可愛いし、綺麗だし、よく見えますね
したいのはしたかったけど、なかなか出来ない…
好きじゃない
興味ない
耳たぶ小さくてイヤリングが着かないので…