デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:43
つけていたがやめた ぱうぴーさん / 女性 / ?代

3つずつ6つあけてたけど、今はひとつしかちゃんと使えないし面倒なのでつけてないよん。

2013/05/15 15:42
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

チャラいおっさんは気持ち悪いだけ

2013/05/15 15:42
つけていたがやめた ?さん / / ?代

穴は空いているが

2013/05/15 15:42
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

はい

2013/05/15 15:42
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

金属アレルギーだし…

2013/05/15 15:42
つけておらず興味もない totoさん / 男性 / 60代

息子が一時していた時期が有りましたが、直ぐ飽きたか似ないと思い止めました。日本人は似合わないのでは?

2013/05/15 15:41
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ない

2013/05/15 15:41
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

自分で体に穴をあけるなんて私には拷問に等しい行為。他の人がやっているのを見るとゾワゾワする。

2013/05/15 15:41
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

これですね

2013/05/15 15:41
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

全く。。

2013/05/15 15:41
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

親からもらった大事な体に穴をあけるのには抵抗がある

2013/05/15 15:41
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 70代

めんどくさい。

2013/05/15 15:41
つけていたがやめた ?さん / / ?代

面倒になっただけですけど

2013/05/15 15:41
つけている ?さん / / ?代

右のみ三つ

2013/05/15 15:41
つけておらず興味もない cocoro0709さん / 女性 / 40代

昔父にピアスしていい?って聞いたら、鼻やったらええで。と言われました。あれから数十年経った今、父は間違えても鼻やったらいいとは言わないでしょう。

2013/05/15 15:40
つけていたがやめた ?さん / / ?代

つけていたが、金属アレルギーでえらいことになった

2013/05/15 15:40
つけておらず興味もない 自来也さん / 男性 / 40代

各人各様でご自由にどうぞ!だぞと。

2013/05/15 15:40
つけている ?さん / / ?代

可愛いデザインはピアスが多いよね・・・思い切って空けて付けたり暫く付けなかったりしているが落ちないキャッチを買ったので又付け始めた。

2013/05/15 15:40
つけていたがやめた ?さん / / ?代

イヤリングはツボ押し感が気持ち悪くてムリなのでピアス派でした。10年以上経って突然孔がかぶれて止め、現在耳アクセはなにも付けられないorz 孔開ける時は父ともめたなあ。母は全然OKだったが

2013/05/15 15:40
つけておらず興味もない タカさん / / ?代

です。