コメント総数:4705件
3つずつ6つあけてたけど、今はひとつしかちゃんと使えないし面倒なのでつけてないよん。
チャラいおっさんは気持ち悪いだけ
穴は空いているが
はい
金属アレルギーだし…
息子が一時していた時期が有りましたが、直ぐ飽きたか似ないと思い止めました。日本人は似合わないのでは?
ない
自分で体に穴をあけるなんて私には拷問に等しい行為。他の人がやっているのを見るとゾワゾワする。
これですね
全く。。
親からもらった大事な体に穴をあけるのには抵抗がある
めんどくさい。
面倒になっただけですけど
右のみ三つ
昔父にピアスしていい?って聞いたら、鼻やったらええで。と言われました。あれから数十年経った今、父は間違えても鼻やったらいいとは言わないでしょう。
つけていたが、金属アレルギーでえらいことになった
各人各様でご自由にどうぞ!だぞと。
可愛いデザインはピアスが多いよね・・・思い切って空けて付けたり暫く付けなかったりしているが落ちないキャッチを買ったので又付け始めた。
イヤリングはツボ押し感が気持ち悪くてムリなのでピアス派でした。10年以上経って突然孔がかぶれて止め、現在耳アクセはなにも付けられないorz 孔開ける時は父ともめたなあ。母は全然OKだったが
です。
コメント総数:4705件
3つずつ6つあけてたけど、今はひとつしかちゃんと使えないし面倒なのでつけてないよん。
チャラいおっさんは気持ち悪いだけ
穴は空いているが
はい
金属アレルギーだし…
息子が一時していた時期が有りましたが、直ぐ飽きたか似ないと思い止めました。日本人は似合わないのでは?
ない
自分で体に穴をあけるなんて私には拷問に等しい行為。他の人がやっているのを見るとゾワゾワする。
これですね
全く。。
親からもらった大事な体に穴をあけるのには抵抗がある
めんどくさい。
面倒になっただけですけど
右のみ三つ
昔父にピアスしていい?って聞いたら、鼻やったらええで。と言われました。あれから数十年経った今、父は間違えても鼻やったらいいとは言わないでしょう。
つけていたが、金属アレルギーでえらいことになった
各人各様でご自由にどうぞ!だぞと。
可愛いデザインはピアスが多いよね・・・思い切って空けて付けたり暫く付けなかったりしているが落ちないキャッチを買ったので又付け始めた。
イヤリングはツボ押し感が気持ち悪くてムリなのでピアス派でした。10年以上経って突然孔がかぶれて止め、現在耳アクセはなにも付けられないorz 孔開ける時は父ともめたなあ。母は全然OKだったが
です。