コメント総数:4705件
せっかく五体満足に産んでもらったのに自分で傷をつける気がしれない
あたり
おっさんですから
20代の時に片耳に2個ずつ開けました。気に入っています。
必要なし!
左2つ、右1つ。亡くなったおばあちゃんが髪型やアクセサリーは絵画で言えば「額縁」と言っていました。今さら自分の絵を変えることはできないけど、髪をきれいに整えてアクセサリーをすれば どんな絵でも立派に見えるよと言っていて、実践しています。
今はつけていません
耳に3つ♪
興味なし
つけている人の気がしれない。
くだらない。身体を傷つけたくない
興味ないです
全く興味ない。
昔・・ピアスの穴をあけたら・・白い糸が出てきて・・引っ張ってみたら・・目が見えなくなった・・と言う話を聞いてから、あけられなくなった。
あつい。
ひつようないのです。
今はつけてないです。
若い頃につけていました。
面倒なのでつけっぱなしwだから素材は最低18kですゎ♪
好きな方はどうぞご自由に、としか言いようがない
コメント総数:4705件
せっかく五体満足に産んでもらったのに自分で傷をつける気がしれない
あたり
おっさんですから
20代の時に片耳に2個ずつ開けました。気に入っています。
必要なし!
左2つ、右1つ。亡くなったおばあちゃんが髪型やアクセサリーは絵画で言えば「額縁」と言っていました。今さら自分の絵を変えることはできないけど、髪をきれいに整えてアクセサリーをすれば どんな絵でも立派に見えるよと言っていて、実践しています。
今はつけていません
耳に3つ♪
興味なし
つけている人の気がしれない。
くだらない。身体を傷つけたくない
興味ないです
全く興味ない。
昔・・ピアスの穴をあけたら・・白い糸が出てきて・・引っ張ってみたら・・目が見えなくなった・・と言う話を聞いてから、あけられなくなった。
あつい。
ひつようないのです。
今はつけてないです。
若い頃につけていました。
面倒なのでつけっぱなしwだから素材は最低18kですゎ♪
好きな方はどうぞご自由に、としか言いようがない