コメント総数:4705件
耳以外の場所では気持ち悪いね。
興味がない
すぐ緩くなるので留め金を強く締めつけていたら耳たぶが裂けました(汗)。以来、20年間つけていません。
穴開けるの怖い
です。
若い頃はつけてた
昔はつけていましたが今はつけていません。
必要ないと思いますので
興味なし
普段はしない。休日にどこか出かける時くらいかな。
つけたことがない。
見てて可愛いと思うのは大抵ピアス。イヤリングが好きでいくつか持っていますが耳が痛くなるので途中で外すからピアスを考え中
ピアスを付けているかどうかにかかわらず。女の子には興味あるよ(^^)
嫌い
年に何回か、おしゃれしたい時だけつけます。
落ちないからね
妻や娘が以前つけていて買ってやったこともある
男は必要ない
痛そう
コメント総数:4705件
耳以外の場所では気持ち悪いね。
興味がない
すぐ緩くなるので留め金を強く締めつけていたら耳たぶが裂けました(汗)。以来、20年間つけていません。
穴開けるの怖い
です。
若い頃はつけてた
昔はつけていましたが今はつけていません。
必要ないと思いますので
興味なし
普段はしない。休日にどこか出かける時くらいかな。
つけたことがない。
見てて可愛いと思うのは大抵ピアス。イヤリングが好きでいくつか持っていますが耳が痛くなるので途中で外すからピアスを考え中
ピアスを付けているかどうかにかかわらず。女の子には興味あるよ(^^)
嫌い
年に何回か、おしゃれしたい時だけつけます。
落ちないからね
妻や娘が以前つけていて買ってやったこともある
男は必要ない
痛そう
痛そう