デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:31
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

HIV、肝炎などの感染が怖い

2013/05/15 15:31
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

穴開ける気ない

2013/05/15 15:31
つけていたがやめた ?さん / / ?代

耳がかぶれて以来付けなくなったら穴がふさがってしまいました。もう開けようと思わない。

2013/05/15 15:30
つけていたがやめた ?さん / / ?代

まだ穴は残ってるので、つけようと思えばつけれるんだろうけど、そのままにしてます。

2013/05/15 15:30
つけておらず興味もない だいさん / / ?代

です。

2013/05/15 15:30
つけている ?さん / 女性 / ?代

へそと耳。Mなのでもっとつけたい。。

2013/05/15 15:30
つけておらず興味もない 西 司郎さん / 男性 / 50代

いらん

2013/05/15 15:30
つけていないが興味がある 夕顔の刺身さん / 男性 / 50代

穴あけるのが痛そうだけど機会があればぶら下げてみてもいいかも

2013/05/15 15:30
つけておらず興味もない しさん / / ?代

金属アレルギーの元凶!

2013/05/15 15:30
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛いのは嫌い

2013/05/15 15:30
つけている ?さん / 女性 / 40代

高校卒業と同時に開けました。日常は24時間小さいダイヤのピアスを着けてます。ちなみに鼻ピアスやボディピアスには興味ありません。

2013/05/15 15:30
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

興味が有りません

2013/05/15 15:29
つけておらず興味もない 佐之助さん / 男性 / 40代

私には覚悟が無いから。体に穴を開ける覚悟。ピアスの為にお金を出す覚悟。覚悟の無い者からとやかく言われる覚悟。ファッションを追い続ける覚悟。とにかく覚悟の無い者に覚悟の上やっている者をどうこう言う資格は無い。でも覚悟も無く皆がやっているからと言う覚悟のない人はどうかと思います。

2013/05/15 15:29
つけておらず興味もない かつくんさん / 男性 / ?代

おっさんがおかしいよ

2013/05/15 15:29
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

穴を開けるのが痛そうだし、そのあとも手が掛かりそう(消毒・穴がふさがらない手立て)何よりも、女性がファッションとしてピアスするのは良いと思うが、男がやっていると、完全にDQNと思われるし、思っている。ピアスしたドクターには、あった事がない。

2013/05/15 15:29
つけておらず興味もない かずさんさん / 男性 / 40代

ないねー

2013/05/15 15:29
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 30代

ここ何年かは付けていません。穴だけ開いています。

2013/05/15 15:29
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

です。

2013/05/15 15:28
つけておらず興味もない ひかるっちさん / 女性 / 40代

興味なし

2013/05/15 15:28
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

おおむかしのことでした。いまはきらい