コメント総数:4705件
HIV、肝炎などの感染が怖い
穴開ける気ない
耳がかぶれて以来付けなくなったら穴がふさがってしまいました。もう開けようと思わない。
まだ穴は残ってるので、つけようと思えばつけれるんだろうけど、そのままにしてます。
です。
へそと耳。Mなのでもっとつけたい。。
いらん
穴あけるのが痛そうだけど機会があればぶら下げてみてもいいかも
金属アレルギーの元凶!
痛いのは嫌い
高校卒業と同時に開けました。日常は24時間小さいダイヤのピアスを着けてます。ちなみに鼻ピアスやボディピアスには興味ありません。
興味が有りません
私には覚悟が無いから。体に穴を開ける覚悟。ピアスの為にお金を出す覚悟。覚悟の無い者からとやかく言われる覚悟。ファッションを追い続ける覚悟。とにかく覚悟の無い者に覚悟の上やっている者をどうこう言う資格は無い。でも覚悟も無く皆がやっているからと言う覚悟のない人はどうかと思います。
おっさんがおかしいよ
穴を開けるのが痛そうだし、そのあとも手が掛かりそう(消毒・穴がふさがらない手立て)何よりも、女性がファッションとしてピアスするのは良いと思うが、男がやっていると、完全にDQNと思われるし、思っている。ピアスしたドクターには、あった事がない。
ないねー
ここ何年かは付けていません。穴だけ開いています。
興味なし
おおむかしのことでした。いまはきらい
コメント総数:4705件
HIV、肝炎などの感染が怖い
穴開ける気ない
耳がかぶれて以来付けなくなったら穴がふさがってしまいました。もう開けようと思わない。
まだ穴は残ってるので、つけようと思えばつけれるんだろうけど、そのままにしてます。
です。
へそと耳。Mなのでもっとつけたい。。
いらん
穴あけるのが痛そうだけど機会があればぶら下げてみてもいいかも
金属アレルギーの元凶!
痛いのは嫌い
高校卒業と同時に開けました。日常は24時間小さいダイヤのピアスを着けてます。ちなみに鼻ピアスやボディピアスには興味ありません。
興味が有りません
私には覚悟が無いから。体に穴を開ける覚悟。ピアスの為にお金を出す覚悟。覚悟の無い者からとやかく言われる覚悟。ファッションを追い続ける覚悟。とにかく覚悟の無い者に覚悟の上やっている者をどうこう言う資格は無い。でも覚悟も無く皆がやっているからと言う覚悟のない人はどうかと思います。
おっさんがおかしいよ
穴を開けるのが痛そうだし、そのあとも手が掛かりそう(消毒・穴がふさがらない手立て)何よりも、女性がファッションとしてピアスするのは良いと思うが、男がやっていると、完全にDQNと思われるし、思っている。ピアスしたドクターには、あった事がない。
ないねー
ここ何年かは付けていません。穴だけ開いています。
です。
興味なし
おおむかしのことでした。いまはきらい