デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:28
つけている ?さん / / ?代

一番楽なアクセサリー

2013/05/15 15:28
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

茶髪、ピアス、ネイル等してる女性に興味なし。

2013/05/15 15:28
つけておらず興味もない あったしあってんんさん / / ?代

ピアスが普通になって来てるね〜

2013/05/15 15:28
つけていないが興味がある 紫苑さん / / ?代

いつかつけようとは思っている。

2013/05/15 15:28
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

いっぱいカワイイのが売っていますが、、、 だって、コワイもん!

2013/05/15 15:28
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

ホントはしたかったけど、親が古い人間で、籍を抜く抜かないの話にまでなる始末で(苦笑)。 まぁどうせ金属アレルギーなので、プラチナか純度の高い銀しかできませんし。 でも一度くらいやってみたかった・・・。

2013/05/15 15:28
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

別にOKだよ

2013/05/15 15:28
つけている ぷるる+さん / 女性 / ?代

高校の頃、自分で穴あけました。左右2箇所あいてます(*^_^*)

2013/05/15 15:28
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

おかまじゃないので

2013/05/15 15:28
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

そんなチャラチャラしたもの付けてられるか!!

2013/05/15 15:28
つけている みみりんさん / 女性 / 20代

2コつけてますが皮膚が弱くて すぐ痒くなります(´・Д・)」 でも軟骨あけたいな〜(笑)

2013/05/15 15:27
つけている み^−ちゃんさん / 女性 / ?代

若い時にね

2013/05/15 15:27
つけている ?さん / / ?代

これがなきゃ、飾りっ気が全くなくなってしまうんです。。。 かと言って、頻繁に変える事も無く…なんですけどね(笑) 同じ金やプラチナと比べるとイヤリングよりピアスの方が少し安いですし(^^)

2013/05/15 15:27
つけている ?さん / 女性 / ?代

高校の時に初めて開けて、位置が気に入らなかったので20代後半にもズラしてまた開けました。ので、使ってないけど埋まらない穴と2箇所ずつ…でも最近殆ど着けてないですね。たまに着けるとトラブる事もあるので、本当は間を空けすぎちゃいけませんね…

2013/05/15 15:27
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

ふしぎな習慣、おっさんは未開族を連想してしまいましたm(_ _)m

2013/05/15 15:27
つけておらず興味もない 生理的嫌悪さん / 男性 / 50代

絶対いや

2013/05/15 15:27
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 70代

しない

2013/05/15 15:27
つけておらず興味もない 半夏生さん / / ?代

ピアスの方がかわいいモノが多いのは判っていますが、耳に穴を開けるのには抵抗がある年齢です。 ちなみに鼻や唇や眉毛も絶対にいやです。

2013/05/15 15:26
つけておらず興味もない みみがぁさん / 男性 / 50代

昭和、高校生の頃に友達の見て気になったが自分はつけたこと無い

2013/05/15 15:26
つけておらず興味もない roku60hkdさん / 男性 / 60代

あまり好きでない