コメント総数:4705件
一番楽なアクセサリー
茶髪、ピアス、ネイル等してる女性に興味なし。
ピアスが普通になって来てるね〜
いつかつけようとは思っている。
いっぱいカワイイのが売っていますが、、、 だって、コワイもん!
ホントはしたかったけど、親が古い人間で、籍を抜く抜かないの話にまでなる始末で(苦笑)。 まぁどうせ金属アレルギーなので、プラチナか純度の高い銀しかできませんし。 でも一度くらいやってみたかった・・・。
別にOKだよ
高校の頃、自分で穴あけました。左右2箇所あいてます(*^_^*)
おかまじゃないので
そんなチャラチャラしたもの付けてられるか!!
2コつけてますが皮膚が弱くて すぐ痒くなります(´・Д・)」 でも軟骨あけたいな〜(笑)
若い時にね
これがなきゃ、飾りっ気が全くなくなってしまうんです。。。 かと言って、頻繁に変える事も無く…なんですけどね(笑) 同じ金やプラチナと比べるとイヤリングよりピアスの方が少し安いですし(^^)
高校の時に初めて開けて、位置が気に入らなかったので20代後半にもズラしてまた開けました。ので、使ってないけど埋まらない穴と2箇所ずつ…でも最近殆ど着けてないですね。たまに着けるとトラブる事もあるので、本当は間を空けすぎちゃいけませんね…
ふしぎな習慣、おっさんは未開族を連想してしまいましたm(_ _)m
絶対いや
しない
ピアスの方がかわいいモノが多いのは判っていますが、耳に穴を開けるのには抵抗がある年齢です。 ちなみに鼻や唇や眉毛も絶対にいやです。
昭和、高校生の頃に友達の見て気になったが自分はつけたこと無い
あまり好きでない
コメント総数:4705件
一番楽なアクセサリー
茶髪、ピアス、ネイル等してる女性に興味なし。
ピアスが普通になって来てるね〜
いつかつけようとは思っている。
いっぱいカワイイのが売っていますが、、、 だって、コワイもん!
ホントはしたかったけど、親が古い人間で、籍を抜く抜かないの話にまでなる始末で(苦笑)。 まぁどうせ金属アレルギーなので、プラチナか純度の高い銀しかできませんし。 でも一度くらいやってみたかった・・・。
別にOKだよ
高校の頃、自分で穴あけました。左右2箇所あいてます(*^_^*)
おかまじゃないので
そんなチャラチャラしたもの付けてられるか!!
2コつけてますが皮膚が弱くて すぐ痒くなります(´・Д・)」 でも軟骨あけたいな〜(笑)
若い時にね
これがなきゃ、飾りっ気が全くなくなってしまうんです。。。 かと言って、頻繁に変える事も無く…なんですけどね(笑) 同じ金やプラチナと比べるとイヤリングよりピアスの方が少し安いですし(^^)
高校の時に初めて開けて、位置が気に入らなかったので20代後半にもズラしてまた開けました。ので、使ってないけど埋まらない穴と2箇所ずつ…でも最近殆ど着けてないですね。たまに着けるとトラブる事もあるので、本当は間を空けすぎちゃいけませんね…
ふしぎな習慣、おっさんは未開族を連想してしまいましたm(_ _)m
絶対いや
しない
ピアスの方がかわいいモノが多いのは判っていますが、耳に穴を開けるのには抵抗がある年齢です。 ちなみに鼻や唇や眉毛も絶対にいやです。
昭和、高校生の頃に友達の見て気になったが自分はつけたこと無い
あまり好きでない