デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:26
つけておらず興味もない ももさん / 女性 / 50代

汗かきなので金属アレルギーみたいな感じになるので。

2013/05/15 15:26
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

もともとアクセサリーを着けること自体うっとうしくて好きじゃないし、一瞬でも痛いのはイヤ。

2013/05/15 15:26
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

いらない。

2013/05/15 15:26
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

いいなあって思うけどアレルギー体質だから、怖くてできない

2013/05/15 15:26
つけている ドナドナさん / / ?代

鼻ピです。 丑なので。。。

2013/05/15 15:26
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアスだの刺青だのするのは土人だけ

2013/05/15 15:26
つけておらず興味もない くりたろうさん / 男性 / ?代

?????

2013/05/15 15:26
つけていないが興味がある いぼさん / 女性 / 40代

前から開けたいとは思っていましたが、何せめんどくさがり屋なので、手入れのことを考えると・・・・・やっぱりムリだな。

2013/05/15 15:26
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 40代

イヤリングよりピアスの方が可愛いデザインのものが多いのですが、やはりピアスホールを開けるのは抵抗があります。

2013/05/15 15:25
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

すぐに外したくなるので、アクセサリー類は身につけないです。

2013/05/15 15:25
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

親からもらった身体に傷つけたくない!

2013/05/15 15:25
つけている ?さん / / ?代

います。

2013/05/15 15:25
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

付ける気もないけどつけているものの気がわからない 中にはへそピアスやあそこにもしている人もいる。

2013/05/15 15:25
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 20代

そもそも付けられない場面が多いです。仕事中に付けてられないし、付けたり外したり大変そう…

2013/05/15 15:25
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

問題外

2013/05/15 15:25
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

気持ち悪いあんなもの。

2013/05/15 15:24
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

軽度だけど金属アレルギー

2013/05/15 15:24
つけている まめさん / 女性 / 30代

毎日はつけていないけれど、塞がないように維持しています

2013/05/15 15:24
つけている 綺羅さん / 女性 / 30代

高校時代に空けたものが残っていて、二人出産〜小学校に上がり、弄られる心配が無くなったのでまたつけ始めた。

2013/05/15 15:24
つけておらず興味もない 尾子 三太郎さん / 男性 / 40代

おじさんだから