コメント総数:4705件
汗かきなので金属アレルギーみたいな感じになるので。
もともとアクセサリーを着けること自体うっとうしくて好きじゃないし、一瞬でも痛いのはイヤ。
いらない。
いいなあって思うけどアレルギー体質だから、怖くてできない
鼻ピです。 丑なので。。。
ピアスだの刺青だのするのは土人だけ
?????
前から開けたいとは思っていましたが、何せめんどくさがり屋なので、手入れのことを考えると・・・・・やっぱりムリだな。
イヤリングよりピアスの方が可愛いデザインのものが多いのですが、やはりピアスホールを開けるのは抵抗があります。
すぐに外したくなるので、アクセサリー類は身につけないです。
親からもらった身体に傷つけたくない!
います。
付ける気もないけどつけているものの気がわからない 中にはへそピアスやあそこにもしている人もいる。
そもそも付けられない場面が多いです。仕事中に付けてられないし、付けたり外したり大変そう…
問題外
気持ち悪いあんなもの。
軽度だけど金属アレルギー
毎日はつけていないけれど、塞がないように維持しています
高校時代に空けたものが残っていて、二人出産〜小学校に上がり、弄られる心配が無くなったのでまたつけ始めた。
おじさんだから
コメント総数:4705件
汗かきなので金属アレルギーみたいな感じになるので。
もともとアクセサリーを着けること自体うっとうしくて好きじゃないし、一瞬でも痛いのはイヤ。
いらない。
いいなあって思うけどアレルギー体質だから、怖くてできない
鼻ピです。 丑なので。。。
ピアスだの刺青だのするのは土人だけ
?????
前から開けたいとは思っていましたが、何せめんどくさがり屋なので、手入れのことを考えると・・・・・やっぱりムリだな。
イヤリングよりピアスの方が可愛いデザインのものが多いのですが、やはりピアスホールを開けるのは抵抗があります。
すぐに外したくなるので、アクセサリー類は身につけないです。
親からもらった身体に傷つけたくない!
います。
付ける気もないけどつけているものの気がわからない 中にはへそピアスやあそこにもしている人もいる。
そもそも付けられない場面が多いです。仕事中に付けてられないし、付けたり外したり大変そう…
問題外
気持ち悪いあんなもの。
軽度だけど金属アレルギー
毎日はつけていないけれど、塞がないように維持しています
高校時代に空けたものが残っていて、二人出産〜小学校に上がり、弄られる心配が無くなったのでまたつけ始めた。
おじさんだから