デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:24
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

私が高校生の頃流行ったけど、当時やった人は不良ぽいレッテルを張られたものだった。だんだん偏見が無くなって来たんですね〜。

2013/05/15 15:24
つけておらず興味もない ひろじいさん / 男性 / 70代

私は硬派の高齢者

2013/05/15 15:24
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

おしゃれにすればかっこいい

2013/05/15 15:24
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味ない

2013/05/15 15:24
つけておらず興味もない kumanekoさん / 女性 / 40代

健康へのリスクが怖いし

2013/05/15 15:24
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / ?代

学生の頃そのうち開けたいと思いつつ開けそびれて今に至る。可愛いピアスを見ると開けたくなるけど、今更なのできっとこのまま開けないであろう…。

2013/05/15 15:24
つけておらず興味もない ひろんぼさん / 男性 / 50代

男なので全く興味ないが、穴を開けてつけるなんて分からない。

2013/05/15 15:23
つけている pokkiesさん / / ?代

はい

2013/05/15 15:23
つけていないが興味がある 山田礼子さん / 女性 / 50代

以前から、イヤリングが好きで外出には必ず付けていますが、耳に穴を開ける事に抵抗があって、未だにイヤリングのみです。

2013/05/15 15:23
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

デメリットしかなさそう。

2013/05/15 15:23
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

体質的に化膿しそう。最近イヤリングすらしなくなった。おしゃれ忘れてたよ。

2013/05/15 15:23
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

私はいいです。。

2013/05/15 15:23
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 20代

耳は特に手入れが大変らしいから無理。

2013/05/15 15:23
つけていたがやめた eiwamamaさん / / ?代

いまはない

2013/05/15 15:23
つけている ?さん / / ?代

イヤリングは耳が痛くなるので。ピアスの方が快適です。

2013/05/15 15:23
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 40代

最近はしてないけど、穴は開いたままだから、その気になればまたいつでも付けられる

2013/05/15 15:22
つけていたがやめた ?さん / / ?代

つけていたけど、かぶれちゃって肌に合わなくてやめました。

2013/05/15 15:22
つけておらず興味もない otokomaenojijiiさん / / ?代

異物を付けるのはとても抵抗がある。

2013/05/15 15:22
つけておらず興味もない しょ〜ぐんさん / 男性 / 40代

男ですからねぇ・・・(しかも中年ですし)愚妻も数年前まではつけてましたが、昨今はつけてないですね。

2013/05/15 15:22
つけている ?さん / 女性 / 40代

一年中小さい輪っか入れっぱなし。