コメント総数:4705件
私が高校生の頃流行ったけど、当時やった人は不良ぽいレッテルを張られたものだった。だんだん偏見が無くなって来たんですね〜。
私は硬派の高齢者
おしゃれにすればかっこいい
興味ない
健康へのリスクが怖いし
学生の頃そのうち開けたいと思いつつ開けそびれて今に至る。可愛いピアスを見ると開けたくなるけど、今更なのできっとこのまま開けないであろう…。
男なので全く興味ないが、穴を開けてつけるなんて分からない。
はい
以前から、イヤリングが好きで外出には必ず付けていますが、耳に穴を開ける事に抵抗があって、未だにイヤリングのみです。
デメリットしかなさそう。
体質的に化膿しそう。最近イヤリングすらしなくなった。おしゃれ忘れてたよ。
私はいいです。。
耳は特に手入れが大変らしいから無理。
いまはない
イヤリングは耳が痛くなるので。ピアスの方が快適です。
最近はしてないけど、穴は開いたままだから、その気になればまたいつでも付けられる
つけていたけど、かぶれちゃって肌に合わなくてやめました。
異物を付けるのはとても抵抗がある。
男ですからねぇ・・・(しかも中年ですし)愚妻も数年前まではつけてましたが、昨今はつけてないですね。
一年中小さい輪っか入れっぱなし。
コメント総数:4705件
私が高校生の頃流行ったけど、当時やった人は不良ぽいレッテルを張られたものだった。だんだん偏見が無くなって来たんですね〜。
私は硬派の高齢者
おしゃれにすればかっこいい
興味ない
健康へのリスクが怖いし
学生の頃そのうち開けたいと思いつつ開けそびれて今に至る。可愛いピアスを見ると開けたくなるけど、今更なのできっとこのまま開けないであろう…。
男なので全く興味ないが、穴を開けてつけるなんて分からない。
はい
以前から、イヤリングが好きで外出には必ず付けていますが、耳に穴を開ける事に抵抗があって、未だにイヤリングのみです。
デメリットしかなさそう。
体質的に化膿しそう。最近イヤリングすらしなくなった。おしゃれ忘れてたよ。
私はいいです。。
耳は特に手入れが大変らしいから無理。
いまはない
イヤリングは耳が痛くなるので。ピアスの方が快適です。
最近はしてないけど、穴は開いたままだから、その気になればまたいつでも付けられる
つけていたけど、かぶれちゃって肌に合わなくてやめました。
異物を付けるのはとても抵抗がある。
男ですからねぇ・・・(しかも中年ですし)愚妻も数年前まではつけてましたが、昨今はつけてないですね。
一年中小さい輪っか入れっぱなし。