デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:22
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

つけてみたいけど、穴を開ける勇気がない。

2013/05/15 15:21
つけている ?さん / / ?代

ずっとつけています

2013/05/15 15:21
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 60代

興味なし

2013/05/15 15:21
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

おしゃれな感じ。でも、怖い。

2013/05/15 15:21
つけていたがやめた ?さん / / ?代

二十歳以降に開けた穴はふさがらないらしいので安心して放置中。

2013/05/15 15:21
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

親からもらった大事な体に穴をあけるなんて〜というのを聞いてその通りと思ったので

2013/05/15 15:21
つけておらず興味もない 猫たちのママさん / 女性 / 60代

ばあさんです

2013/05/15 15:20
つけていたがやめた くまさん / 女性 / 40代

若い時は付けてたけど今は面倒になった。

2013/05/15 15:20
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

小生はつけていませんが、家内はつけています。原始人のように鼻でなく、耳ならよいのではないかと。

2013/05/15 15:20
つけておらず興味もない こばちゃんさん / / ?代

興味なし

2013/05/15 15:20
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

ないです

2013/05/15 15:20
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

最近結婚指輪以外つけないから

2013/05/15 15:20
つけておらず興味もない 保古のオバちゃんさん / 女性 / 80代

無用です。

2013/05/15 15:20
つけておらず興味もない ?さん / / 20代

耳には特に何もしない。特別な時もイヤリングで十分です。

2013/05/15 15:20
つけている レレレさん / 女性 / ?代

若かりし時、母に太目の針で開けられた。うちの母、75歳でも現役でピアスしてます。

2013/05/15 15:19
つけておらず興味もない 蒲生譲二さん / 男性 / 40代

多分似合わないので

2013/05/15 15:19
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアスをつけていない

2013/05/15 15:19
つけていたがやめた ?さん / 女性 / ?代

インコが居た頃にしょっちゅうキャッチをはずされ飛ばされ無くしたんで付けなくなった。 完全に穴は塞がってないから付けようと思えば付けれるんだけどねー…アクセ自体付けるのメンドくさくなっちゃった。 ちなみに左2、右1開いてます。

2013/05/15 15:19
つけていたがやめた ちびしろさん / / ?代

同僚や友達が付けてて素敵だったので、私もと思いあけたら、当時付き合ってた夫が『親からもらった体を自ら傷つけないでほしい』みたいなことを言うのでふさいだ・・。当時はまだ恋愛中だったので素直に聞いたけど、ビールの飲み過ぎやメタボ、喫煙をしている夫を見ると、自分だって傷つけてるやん・・と理不尽に思う。チッ

2013/05/15 15:19
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

金属アレルギーで、アクセサリーには、興味ない