コメント総数:4705件
つけてみたいけど、穴を開ける勇気がない。
ずっとつけています
興味なし
おしゃれな感じ。でも、怖い。
二十歳以降に開けた穴はふさがらないらしいので安心して放置中。
親からもらった大事な体に穴をあけるなんて〜というのを聞いてその通りと思ったので
ばあさんです
若い時は付けてたけど今は面倒になった。
小生はつけていませんが、家内はつけています。原始人のように鼻でなく、耳ならよいのではないかと。
ないです
最近結婚指輪以外つけないから
無用です。
耳には特に何もしない。特別な時もイヤリングで十分です。
若かりし時、母に太目の針で開けられた。うちの母、75歳でも現役でピアスしてます。
多分似合わないので
ピアスをつけていない
インコが居た頃にしょっちゅうキャッチをはずされ飛ばされ無くしたんで付けなくなった。 完全に穴は塞がってないから付けようと思えば付けれるんだけどねー…アクセ自体付けるのメンドくさくなっちゃった。 ちなみに左2、右1開いてます。
同僚や友達が付けてて素敵だったので、私もと思いあけたら、当時付き合ってた夫が『親からもらった体を自ら傷つけないでほしい』みたいなことを言うのでふさいだ・・。当時はまだ恋愛中だったので素直に聞いたけど、ビールの飲み過ぎやメタボ、喫煙をしている夫を見ると、自分だって傷つけてるやん・・と理不尽に思う。チッ
金属アレルギーで、アクセサリーには、興味ない
コメント総数:4705件
つけてみたいけど、穴を開ける勇気がない。
ずっとつけています
興味なし
おしゃれな感じ。でも、怖い。
二十歳以降に開けた穴はふさがらないらしいので安心して放置中。
親からもらった大事な体に穴をあけるなんて〜というのを聞いてその通りと思ったので
ばあさんです
若い時は付けてたけど今は面倒になった。
小生はつけていませんが、家内はつけています。原始人のように鼻でなく、耳ならよいのではないかと。
興味なし
ないです
最近結婚指輪以外つけないから
無用です。
耳には特に何もしない。特別な時もイヤリングで十分です。
若かりし時、母に太目の針で開けられた。うちの母、75歳でも現役でピアスしてます。
多分似合わないので
ピアスをつけていない
インコが居た頃にしょっちゅうキャッチをはずされ飛ばされ無くしたんで付けなくなった。 完全に穴は塞がってないから付けようと思えば付けれるんだけどねー…アクセ自体付けるのメンドくさくなっちゃった。 ちなみに左2、右1開いてます。
同僚や友達が付けてて素敵だったので、私もと思いあけたら、当時付き合ってた夫が『親からもらった体を自ら傷つけないでほしい』みたいなことを言うのでふさいだ・・。当時はまだ恋愛中だったので素直に聞いたけど、ビールの飲み過ぎやメタボ、喫煙をしている夫を見ると、自分だって傷つけてるやん・・と理不尽に思う。チッ
金属アレルギーで、アクセサリーには、興味ない