デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:19
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

です

2013/05/15 15:19
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

昔、子供がまだ小さい時、電車内で鼻にピアスをつけている若者を指差して、ウシさん!  ウシさん!

2013/05/15 15:19
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

アレルギー出そう

2013/05/15 15:19
つけておらず興味もない 迷い猫さん / 女性 / 50代

穴を開けるのは痛そう。

2013/05/15 15:18
つけていたがやめた ?さん / / ?代

おでかけするときはつけますが日常にはつけなくなりましたねー。

2013/05/15 15:18
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

引っ掛かっかったら 痛そうだね。

2013/05/15 15:18
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

でもアレルギーがあるからつけられない

2013/05/15 15:18
つけておらず興味もない そろそろ五十路さん / 男性 / 40代

30年前なら興味を持ったかもしれないけど、50前になってピアスもへったくれもない

2013/05/15 15:17
つけている ?さん / / ?代

つけてる

2013/05/15 15:17
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

何の設問かわからん。

2013/05/15 15:17
つけている 野ばらさん / / ?代

小さくてシンプルなものが好きです。

2013/05/15 15:17
つけている ?さん / / ?代

ます。

2013/05/15 15:17
つけていたがやめた モルちゃんさん / 女性 / 50代

ピアスをつけなくなったら、穴もふさがってしまいました。

2013/05/15 15:17
つけておらず興味もない カシアの会さん / 男性 / ?代

とろくさーわ

2013/05/15 15:16
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

いらん

2013/05/15 15:16
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

人類にはまだ早すぎる

2013/05/15 15:16
つけている おびやんさん / 女性 / 30代

両耳に一個ずつ。つけている人多いと思いますが、ここの回答ではつけてない人が多いんですね・・・ 世間とのギャップを感じます。

2013/05/15 15:16
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

あけたいけど病院かスタジオに行くのがめんどくさい

2013/05/15 15:16
つけておらず興味もない 変なオジサンさん / 男性 / 40代

なにが悲しくていい年したオッサンがピアスせないかんの?

2013/05/15 15:16
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

シールピアスとかマグネットピアスはしたことある。マグネットピアスは耳が痛いし、付けたその日に片方なくす(;;)高校卒業式の悲しい思い出。