コメント総数:4705件
です
昔、子供がまだ小さい時、電車内で鼻にピアスをつけている若者を指差して、ウシさん! ウシさん!
アレルギー出そう
穴を開けるのは痛そう。
おでかけするときはつけますが日常にはつけなくなりましたねー。
引っ掛かっかったら 痛そうだね。
でもアレルギーがあるからつけられない
30年前なら興味を持ったかもしれないけど、50前になってピアスもへったくれもない
つけてる
何の設問かわからん。
小さくてシンプルなものが好きです。
ます。
ピアスをつけなくなったら、穴もふさがってしまいました。
とろくさーわ
いらん
人類にはまだ早すぎる
両耳に一個ずつ。つけている人多いと思いますが、ここの回答ではつけてない人が多いんですね・・・ 世間とのギャップを感じます。
あけたいけど病院かスタジオに行くのがめんどくさい
なにが悲しくていい年したオッサンがピアスせないかんの?
シールピアスとかマグネットピアスはしたことある。マグネットピアスは耳が痛いし、付けたその日に片方なくす(;;)高校卒業式の悲しい思い出。
コメント総数:4705件
です
昔、子供がまだ小さい時、電車内で鼻にピアスをつけている若者を指差して、ウシさん! ウシさん!
アレルギー出そう
穴を開けるのは痛そう。
おでかけするときはつけますが日常にはつけなくなりましたねー。
引っ掛かっかったら 痛そうだね。
でもアレルギーがあるからつけられない
30年前なら興味を持ったかもしれないけど、50前になってピアスもへったくれもない
つけてる
何の設問かわからん。
小さくてシンプルなものが好きです。
ます。
ピアスをつけなくなったら、穴もふさがってしまいました。
とろくさーわ
いらん
人類にはまだ早すぎる
両耳に一個ずつ。つけている人多いと思いますが、ここの回答ではつけてない人が多いんですね・・・ 世間とのギャップを感じます。
あけたいけど病院かスタジオに行くのがめんどくさい
なにが悲しくていい年したオッサンがピアスせないかんの?
シールピアスとかマグネットピアスはしたことある。マグネットピアスは耳が痛いし、付けたその日に片方なくす(;;)高校卒業式の悲しい思い出。