デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:16
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味ないし、している人も好きではない

2013/05/15 15:16
つけている ?さん / / ?代

若い頃につけていて、その後子育て等でつけなくなったが、自分に時間が持てる様になったので付け出しました。

2013/05/15 15:16
つけている ?さん / 女性 / ?代

大きなお世話!!!

2013/05/15 15:16
つけていたがやめた ?さん / / ?代

18の頃にあけたけど、今はもうそんな歳でもないし・・・

2013/05/15 15:16
つけている zappytakaさん / 男性 / 50代

ピアスも安価になったよね〜 昔は高価だったのに…

2013/05/15 15:16
つけておらず興味もない 新井さん / 男性 / 40代

男だし…

2013/05/15 15:16
つけていたがやめた うーさん / 女性 / 40代

若気の至りで数カ所開けたが、自分の子供に真似して欲しくないのでやめた。

2013/05/15 15:15
つけていたがやめた ?さん / 女性 / ?代

今は殆どつけません

2013/05/15 15:15
つけている ?さん / 女性 / 60代

42年前に先を見越して思い切ってあけたピアス今も現役ですこんなに一般化するとは思っていませんでした

2013/05/15 15:15
つけている ?さん / / ?代

イヤリング痛いので。

2013/05/15 15:15
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

昭和生まれのばばぁですから…

2013/05/15 15:15
つけている ?さん / / ?代

開けてから33年。イヤリングは頭が痛くなるので長時間つけていられなかったのと好奇心で。当時、母親からは「親からもらった身体に自分で傷をつける様なバカ娘」と叱られましたね。

2013/05/15 15:15
つけておらず興味もない けいさん / / ?代

です。

2013/05/15 15:15
つけておらず興味もない teruruさん / 女性 / 50代

極たまにしかつけないので、イヤリングで十分。

2013/05/15 15:15
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

私の周りでピアスをあけてから人生が変わり、不幸になってしまった人がいるので、親からもらった体に傷をつけない方がいいと悟りました。

2013/05/15 15:15
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

体に傷を付けないように.

2013/05/15 15:15
つけている ぽこぽこさん / 女性 / 30代

複数個

2013/05/15 15:15
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

男がピアスを付けていると、皆、ゲイに見える。

2013/05/15 15:14
つけている ?さん / / ?代

ピアスが痛いと思ってる人ってwwwwwwwどんだけ無知なの

2013/05/15 15:14
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

気持ち悪い 絶対やだ