コメント総数:4705件
興味ないし、している人も好きではない
若い頃につけていて、その後子育て等でつけなくなったが、自分に時間が持てる様になったので付け出しました。
大きなお世話!!!
18の頃にあけたけど、今はもうそんな歳でもないし・・・
ピアスも安価になったよね〜 昔は高価だったのに…
男だし…
若気の至りで数カ所開けたが、自分の子供に真似して欲しくないのでやめた。
今は殆どつけません
42年前に先を見越して思い切ってあけたピアス今も現役ですこんなに一般化するとは思っていませんでした
イヤリング痛いので。
昭和生まれのばばぁですから…
開けてから33年。イヤリングは頭が痛くなるので長時間つけていられなかったのと好奇心で。当時、母親からは「親からもらった身体に自分で傷をつける様なバカ娘」と叱られましたね。
です。
極たまにしかつけないので、イヤリングで十分。
私の周りでピアスをあけてから人生が変わり、不幸になってしまった人がいるので、親からもらった体に傷をつけない方がいいと悟りました。
体に傷を付けないように.
複数個
男がピアスを付けていると、皆、ゲイに見える。
ピアスが痛いと思ってる人ってwwwwwwwどんだけ無知なの
気持ち悪い 絶対やだ
コメント総数:4705件
興味ないし、している人も好きではない
若い頃につけていて、その後子育て等でつけなくなったが、自分に時間が持てる様になったので付け出しました。
大きなお世話!!!
18の頃にあけたけど、今はもうそんな歳でもないし・・・
ピアスも安価になったよね〜 昔は高価だったのに…
男だし…
若気の至りで数カ所開けたが、自分の子供に真似して欲しくないのでやめた。
今は殆どつけません
42年前に先を見越して思い切ってあけたピアス今も現役ですこんなに一般化するとは思っていませんでした
イヤリング痛いので。
昭和生まれのばばぁですから…
開けてから33年。イヤリングは頭が痛くなるので長時間つけていられなかったのと好奇心で。当時、母親からは「親からもらった身体に自分で傷をつける様なバカ娘」と叱られましたね。
です。
極たまにしかつけないので、イヤリングで十分。
私の周りでピアスをあけてから人生が変わり、不幸になってしまった人がいるので、親からもらった体に傷をつけない方がいいと悟りました。
体に傷を付けないように.
複数個
男がピアスを付けていると、皆、ゲイに見える。
ピアスが痛いと思ってる人ってwwwwwwwどんだけ無知なの
気持ち悪い 絶対やだ