コメント総数:4705件
娘が大学生になった特にピアスの穴を開けてしばらくピアスをしていました。就職してからは、全くしていませんね。もちろん私は、全く関心ありません。
男なんで
穴開けるの怖い。つーかピアスはホラー
自意識過剰のナルシスト 化膿しちまえw
痛いだろ
やめました
自分の体を傷つけて、自己主張??? 南洋の土人と同じ美意識でしょうか??
耳に穴あけてまで……と思う
若い人はいいですね。
穴を増やしたい。
若い時は、楽しんでいたが最近は家事に育児に燃えてたら、耳までお洒落構わなくなった。。。
これ
つけていない
耳に穴を開けたくない。痛い。へそピアスとか他の部分のピアスなんて論外。
金属アレルギーがあるっぽいので、お出かけする時だけつけます。
40年以上前からつけています。当時はピアスを取り扱っているショップも少なく高価なものばかりでした。
イヤリングが痛くてピアスと思ったけど出来ませんでした。
基本的に嫌い自ら傷つけるの抵抗ある
興味が無いというか嫌悪感さえある
ダサイだけ
コメント総数:4705件
娘が大学生になった特にピアスの穴を開けてしばらくピアスをしていました。就職してからは、全くしていませんね。もちろん私は、全く関心ありません。
男なんで
穴開けるの怖い。つーかピアスはホラー
自意識過剰のナルシスト 化膿しちまえw
痛いだろ
やめました
自分の体を傷つけて、自己主張??? 南洋の土人と同じ美意識でしょうか??
耳に穴あけてまで……と思う
若い人はいいですね。
穴を増やしたい。
若い時は、楽しんでいたが最近は家事に育児に燃えてたら、耳までお洒落構わなくなった。。。
これ
つけていない
耳に穴を開けたくない。痛い。へそピアスとか他の部分のピアスなんて論外。
金属アレルギーがあるっぽいので、お出かけする時だけつけます。
40年以上前からつけています。当時はピアスを取り扱っているショップも少なく高価なものばかりでした。
イヤリングが痛くてピアスと思ったけど出来ませんでした。
基本的に嫌い自ら傷つけるの抵抗ある
興味が無いというか嫌悪感さえある
ダサイだけ