デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:14
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

娘が大学生になった特にピアスの穴を開けてしばらくピアスをしていました。就職してからは、全くしていませんね。もちろん私は、全く関心ありません。

2013/05/15 15:14
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

男なんで

2013/05/15 15:14
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

穴開けるの怖い。つーかピアスはホラー

2013/05/15 15:14
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

自意識過剰のナルシスト 化膿しちまえw

2013/05/15 15:14
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 30代

痛いだろ

2013/05/15 15:14
つけていたがやめた こしあんさん / 女性 / ?代

やめました

2013/05/15 15:14
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

自分の体を傷つけて、自己主張??? 南洋の土人と同じ美意識でしょうか??

2013/05/15 15:13
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

耳に穴あけてまで……と思う

2013/05/15 15:13
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 70代

若い人はいいですね。

2013/05/15 15:13
つけていたがやめた ?さん / / ?代

穴を増やしたい。

2013/05/15 15:13
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 30代

若い時は、楽しんでいたが最近は家事に育児に燃えてたら、耳までお洒落構わなくなった。。。

2013/05/15 15:13
つけておらず興味もない しんさん / / ?代

これ

2013/05/15 15:13
つけておらず興味もない たかさん / / ?代

つけていない

2013/05/15 15:13
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

耳に穴を開けたくない。痛い。へそピアスとか他の部分のピアスなんて論外。

2013/05/15 15:13
つけている ?さん / 女性 / ?代

金属アレルギーがあるっぽいので、お出かけする時だけつけます。

2013/05/15 15:13
つけている Wさん / / ?代

40年以上前からつけています。当時はピアスを取り扱っているショップも少なく高価なものばかりでした。

2013/05/15 15:13
つけていないが興味がある みったんさん / 女性 / 50代

イヤリングが痛くてピアスと思ったけど出来ませんでした。

2013/05/15 15:12
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

基本的に嫌い自ら傷つけるの抵抗ある

2013/05/15 15:12
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

興味が無いというか嫌悪感さえある

2013/05/15 15:12
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

ダサイだけ