コメント総数:4705件
いい年をしたおじさんが汚い言葉で罵倒しているようだけど、情けない。。。
意味不明。
くだらん!!!
baikin kowaio
小振りでさりげないデザインのものは圧倒的にピアスの方が多かったので開けました。でも、ココ数年でアクセサリー類を一切つけなくなりました。^^
no
つけていません。興味なし。
いらんのだよ
かわいいのは全部ピアス!
少し憧れた時もあった。
こわい。
耳に穴をあけること自体が嫌いです。
バカのやる事に興味や関心ねーよ!!!穴開けるの痛てぇーんだったら、やるんじゃねーよ。
痛そうで絶対したくない。イヤリングすることすら稀。
だね
です
穴あけが嫌
自分には、絶対似合わないと自覚しているから
年も年なので!
少なくとも男がつけるものではない
コメント総数:4705件
いい年をしたおじさんが汚い言葉で罵倒しているようだけど、情けない。。。
意味不明。
くだらん!!!
baikin kowaio
小振りでさりげないデザインのものは圧倒的にピアスの方が多かったので開けました。でも、ココ数年でアクセサリー類を一切つけなくなりました。^^
no
つけていません。興味なし。
いらんのだよ
かわいいのは全部ピアス!
少し憧れた時もあった。
こわい。
耳に穴をあけること自体が嫌いです。
バカのやる事に興味や関心ねーよ!!!穴開けるの痛てぇーんだったら、やるんじゃねーよ。
痛そうで絶対したくない。イヤリングすることすら稀。
だね
です
穴あけが嫌
自分には、絶対似合わないと自覚しているから
年も年なので!
少なくとも男がつけるものではない