コメント総数:4705件
ですね
かぶれた
何かの拍子にアレルギーになってしまったので。
やめたんだけど、耳たぶに穴が開いた状態のままだと金運が下がると言われ復活させようか考え中(笑)
これは男女で回答に差が大きく出てしまうのでは?
興味はあるがアレルギーなのでできない
ワタシはイヤリング派です。開ける気もないし。
なし
ばい菌が入りそうで嫌です。
超キモイ奴ら。鼻にリング付けて牛舎にでも行けば?
全然興味なし
です。
ガキどもが耳にいくつも穴を開けているが、あんなもんカッコいいと思っているのかね。見るからにバカ。
意味不明…何か?(^3^)/問題でも
40年前は珍しかったので付けていたが、多くの人が付け出したので止めた。今は年齢的にも興味がなくなった。
10代の時にピアスを開けて、最近たまにしています。
興味ありません!
毎日つけてるわけじゃないけど、塞がりはしないので時々つけてます。ちゃんと調べてからあけて手入れしたので大きなトラブルはなかったです。
女の子ならともかく、若い男(スポーツ選手までも!)がピアスとか耳飾りしてるのは、個人的に大嫌い。イラストや写真なんかでも、そういう連中をモチーフにしたのは、いくらうまくても興味すらわかない。偏見と言われようが、けっこう!
貴金属全般に興味が無いです。ただの石だし、ただの金属だし。それに高額を出す人の気もしれないし、それで着飾ろうとする人の気もしれない。
コメント総数:4705件
ですね
かぶれた
何かの拍子にアレルギーになってしまったので。
やめたんだけど、耳たぶに穴が開いた状態のままだと金運が下がると言われ復活させようか考え中(笑)
これは男女で回答に差が大きく出てしまうのでは?
興味はあるがアレルギーなのでできない
ワタシはイヤリング派です。開ける気もないし。
なし
ばい菌が入りそうで嫌です。
超キモイ奴ら。鼻にリング付けて牛舎にでも行けば?
全然興味なし
です。
ガキどもが耳にいくつも穴を開けているが、あんなもんカッコいいと思っているのかね。見るからにバカ。
意味不明…何か?(^3^)/問題でも
40年前は珍しかったので付けていたが、多くの人が付け出したので止めた。今は年齢的にも興味がなくなった。
10代の時にピアスを開けて、最近たまにしています。
興味ありません!
毎日つけてるわけじゃないけど、塞がりはしないので時々つけてます。ちゃんと調べてからあけて手入れしたので大きなトラブルはなかったです。
女の子ならともかく、若い男(スポーツ選手までも!)がピアスとか耳飾りしてるのは、個人的に大嫌い。イラストや写真なんかでも、そういう連中をモチーフにしたのは、いくらうまくても興味すらわかない。偏見と言われようが、けっこう!
貴金属全般に興味が無いです。ただの石だし、ただの金属だし。それに高額を出す人の気もしれないし、それで着飾ろうとする人の気もしれない。