デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:09
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ですね

2013/05/15 15:09
つけていたがやめた ?さん / / ?代

かぶれた

2013/05/15 15:09
つけていたがやめた ?さん / / ?代

何かの拍子にアレルギーになってしまったので。

2013/05/15 15:09
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 30代

やめたんだけど、耳たぶに穴が開いた状態のままだと金運が下がると言われ復活させようか考え中(笑)

2013/05/15 15:09
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

これは男女で回答に差が大きく出てしまうのでは?

2013/05/15 15:09
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / ?代

興味はあるがアレルギーなのでできない

2013/05/15 15:09
つけておらず興味もない しらかばさん / 女性 / 40代

ワタシはイヤリング派です。開ける気もないし。

2013/05/15 15:09
つけておらず興味もない merukoさん / / ?代

なし

2013/05/15 15:09
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ばい菌が入りそうで嫌です。

2013/05/15 15:08
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

超キモイ奴ら。鼻にリング付けて牛舎にでも行けば?

2013/05/15 15:08
つけておらず興味もない ガラさん / 男性 / 70代

全然興味なし

2013/05/15 15:08
つけておらず興味もない ゆうさん / / ?代

です。

2013/05/15 15:08
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ガキどもが耳にいくつも穴を開けているが、あんなもんカッコいいと思っているのかね。見るからにバカ。

2013/05/15 15:08
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

意味不明…何か?(^3^)/問題でも

2013/05/15 15:08
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 60代

40年前は珍しかったので付けていたが、多くの人が付け出したので止めた。今は年齢的にも興味がなくなった。

2013/05/15 15:08
つけている ?さん / / ?代

10代の時にピアスを開けて、最近たまにしています。

2013/05/15 15:08
つけておらず興味もない くまにぃさん / 男性 / 40代

興味ありません!

2013/05/15 15:08
つけている ?さん / / ?代

毎日つけてるわけじゃないけど、塞がりはしないので時々つけてます。ちゃんと調べてからあけて手入れしたので大きなトラブルはなかったです。

2013/05/15 15:08
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

女の子ならともかく、若い男(スポーツ選手までも!)がピアスとか耳飾りしてるのは、個人的に大嫌い。イラストや写真なんかでも、そういう連中をモチーフにしたのは、いくらうまくても興味すらわかない。偏見と言われようが、けっこう!

2013/05/15 15:07
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

貴金属全般に興味が無いです。ただの石だし、ただの金属だし。それに高額を出す人の気もしれないし、それで着飾ろうとする人の気もしれない。