デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:07
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

穴をあけるのに抵抗あるから

2013/05/15 15:07
つけておらず興味もない ふうちゃんさん / 男性 / 30代

興味なしです。

2013/05/15 15:07
つけている 梓(剣質:羅刹)さん / 女性 / ?代

祖母も母親も

2013/05/15 15:07
つけていたがやめた ?さん / 女性 / ?代

金属アレルギーになってしまったので。

2013/05/15 15:07
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

おかまになる時には・・・

2013/05/15 15:07
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

男性です

2013/05/15 15:07
つけている ?さん / 女性 / 50代

挟むのが痛いので開けちゃいました〜30代の頃ですけど

2013/05/15 15:07
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 40代

体質的に無理なのであきらめてるけど……

2013/05/15 15:07
つけていたがやめた ?さん / 女性 / ?代

ものによってかゆくなるので最近はつけてない

2013/05/15 15:06
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 30代

子どもが大きくなってきたらまたつけたいですね。

2013/05/15 15:06
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

耳たぶには、ツボがたくさん有ります、肌も弱いし嫌いです。

2013/05/15 15:06
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

穴開けるのが怖いのでイヤリングで我慢しています。(笑)

2013/05/15 15:06
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアスじゃなくて真珠が3コ入ってます

2013/05/15 15:06
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

強面なのでピアスつけたらシャレにならん(^_^;

2013/05/15 15:06
つけている ?さん / / ?代

イヤリングは耳を挟むので痛いし無くすけどピアスは楽

2013/05/15 15:06
つけている はぁとのACEさん / 女性 / ?代

高校を卒業してから皮膚科で処置して穴を開けてもらった。20年以上経つけどトラブルもなく色々と楽しんでいるよ。

2013/05/15 15:06
つけておらず興味もない じゅんたかのりさん / 男性 / 50代

男性ですので...

2013/05/15 15:06
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

つけてない人多いんだ

2013/05/15 15:06
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛そう

2013/05/15 15:06
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

皮膚が弱いのでしてません