コメント総数:4705件
穴をあけるのに抵抗あるから
興味なしです。
祖母も母親も
金属アレルギーになってしまったので。
おかまになる時には・・・
男性です
挟むのが痛いので開けちゃいました〜30代の頃ですけど
体質的に無理なのであきらめてるけど……
ものによってかゆくなるので最近はつけてない
子どもが大きくなってきたらまたつけたいですね。
耳たぶには、ツボがたくさん有ります、肌も弱いし嫌いです。
穴開けるのが怖いのでイヤリングで我慢しています。(笑)
ピアスじゃなくて真珠が3コ入ってます
強面なのでピアスつけたらシャレにならん(^_^;
イヤリングは耳を挟むので痛いし無くすけどピアスは楽
高校を卒業してから皮膚科で処置して穴を開けてもらった。20年以上経つけどトラブルもなく色々と楽しんでいるよ。
男性ですので...
つけてない人多いんだ
痛そう
皮膚が弱いのでしてません
コメント総数:4705件
穴をあけるのに抵抗あるから
興味なしです。
祖母も母親も
金属アレルギーになってしまったので。
おかまになる時には・・・
男性です
挟むのが痛いので開けちゃいました〜30代の頃ですけど
体質的に無理なのであきらめてるけど……
ものによってかゆくなるので最近はつけてない
子どもが大きくなってきたらまたつけたいですね。
耳たぶには、ツボがたくさん有ります、肌も弱いし嫌いです。
穴開けるのが怖いのでイヤリングで我慢しています。(笑)
ピアスじゃなくて真珠が3コ入ってます
強面なのでピアスつけたらシャレにならん(^_^;
イヤリングは耳を挟むので痛いし無くすけどピアスは楽
高校を卒業してから皮膚科で処置して穴を開けてもらった。20年以上経つけどトラブルもなく色々と楽しんでいるよ。
男性ですので...
つけてない人多いんだ
痛そう
皮膚が弱いのでしてません