コメント総数:4705件
電話応対に邪魔なので、イヤリングさえもつけません。
両親から貰ったこの体に、不必要な穴を開けたくありません
です。
?!安倍麻生は即刻退陣を!
ネックレスとか指輪がつけられないのでせめてピアスをと思って
興味ないですね
辞めた痕が嫌です。
今はつけていないが、穴はふさがってないのでいつでもつけられる。
「耳に胼胝ができる」!
後戻りのできない道お ( ^ω^ )
わざわざ身体に穴開けて・・・意味わからん。
時代劇でピアスの跡がついている役者を見ると興ざめだなあ
若い頃ピアスにしたいと思い病院へ行きましたが、化膿体質なのでお医者さんにNGを出され興味がなくなりました。
いやですね〜
はい、もちろんです
興味なし。
周りの友達は次々にあけてオシャレをしてましたが かわいいだけじゃなく、ピアスをしていてのあるある話が・・・痛々しくて イヤになったのと、面倒くさそう。
イヤリングは好きですが、耳たぶに穴はあけたくありません。
邪魔にならずおしゃれができるので、好きです。
イヤリングは、付けていると、頭痛がするのでピアスを付けています。
コメント総数:4705件
電話応対に邪魔なので、イヤリングさえもつけません。
両親から貰ったこの体に、不必要な穴を開けたくありません
です。
?!安倍麻生は即刻退陣を!
ネックレスとか指輪がつけられないのでせめてピアスをと思って
興味ないですね
辞めた痕が嫌です。
今はつけていないが、穴はふさがってないのでいつでもつけられる。
「耳に胼胝ができる」!
後戻りのできない道お ( ^ω^ )
わざわざ身体に穴開けて・・・意味わからん。
時代劇でピアスの跡がついている役者を見ると興ざめだなあ
若い頃ピアスにしたいと思い病院へ行きましたが、化膿体質なのでお医者さんにNGを出され興味がなくなりました。
いやですね〜
はい、もちろんです
興味なし。
周りの友達は次々にあけてオシャレをしてましたが かわいいだけじゃなく、ピアスをしていてのあるある話が・・・痛々しくて イヤになったのと、面倒くさそう。
イヤリングは好きですが、耳たぶに穴はあけたくありません。
邪魔にならずおしゃれができるので、好きです。
イヤリングは、付けていると、頭痛がするのでピアスを付けています。