コメント総数:4705件
35才になった時にやめました、今でも耳たぶを触るとコリコリがあります。
毎日つけているわけではないので、ときに埋まってしまいますが(^_^;)
むかーしからつけてますよ。
高校生の頃は穴あけたいと思ったことあったけど、大人になったら興味なくなった。
なんでそんなもんつけるのか教えて
つけています。もう穴を開けてから、ン10年たちます
・・・
いらない
かな〜
施術や処理が悪ければ跡が大変なので やらないに越したことがない。
興味が無い。
この年で・・・
tt4
チャラチャラするのは大嫌い!!
穴開けると考えると怖い……
つけていたけど、妊娠、出産を期に辞めました。
身体に穴あけるのやだ
いたそうだし
ええ歳してカッコ悪いでしょ
かわいいのはやっぱりピアス
コメント総数:4705件
35才になった時にやめました、今でも耳たぶを触るとコリコリがあります。
毎日つけているわけではないので、ときに埋まってしまいますが(^_^;)
むかーしからつけてますよ。
高校生の頃は穴あけたいと思ったことあったけど、大人になったら興味なくなった。
なんでそんなもんつけるのか教えて
つけています。もう穴を開けてから、ン10年たちます
・・・
いらない
かな〜
施術や処理が悪ければ跡が大変なので やらないに越したことがない。
興味が無い。
この年で・・・
tt4
チャラチャラするのは大嫌い!!
穴開けると考えると怖い……
つけていたけど、妊娠、出産を期に辞めました。
身体に穴あけるのやだ
いたそうだし
ええ歳してカッコ悪いでしょ
かわいいのはやっぱりピアス