コメント総数:5317件
食べログを利用したことないけど。
人の好みを当てにすると、失敗します。
偽評価のニュース見て以来、食べログ見なくなりました。
「おいしい」「マイルド」「見た目ほど辛くない」に何回騙されたことか
ラーメン屋。好みもあるし・・・
見たこと無い。
好みにもよる気がします
つい信じてしまう
たまに完全に関係者の書き込みらしいものありますよw
食べログ見たことありません
特にラーメン屋はあてにならない。 高ポイントのお店が不味かったり、 低ポイントのお店が美味しかったり。 味覚の好みはそれぞれ。
参考程度にしてます。
好みは人それぞれですから違って当たり前ですもんね
鵜呑みにはできない
「ここにこんな店がある」という意義でしか利用していません。
そもそも見ないし。
いつも見るだけで行ったことがない
始めから、好みは人それぞれだという前提で拝見していますから、口コミも鵜呑みにしていません。 単なる参考情報としてとらえていますから。
主観がどうしても入るでしょうし、好みの問題もありますので、そもそも参考にはならないデータだと思います。いわゆるステルスマーケティングの延長でしかないのだろう、と。
食べログをあまり参考にしていません
コメント総数:5317件
食べログを利用したことないけど。
人の好みを当てにすると、失敗します。
偽評価のニュース見て以来、食べログ見なくなりました。
「おいしい」「マイルド」「見た目ほど辛くない」に何回騙されたことか
ラーメン屋。好みもあるし・・・
見たこと無い。
好みにもよる気がします
つい信じてしまう
たまに完全に関係者の書き込みらしいものありますよw
食べログ見たことありません
特にラーメン屋はあてにならない。 高ポイントのお店が不味かったり、 低ポイントのお店が美味しかったり。 味覚の好みはそれぞれ。
参考程度にしてます。
好みは人それぞれですから違って当たり前ですもんね
鵜呑みにはできない
「ここにこんな店がある」という意義でしか利用していません。
そもそも見ないし。
いつも見るだけで行ったことがない
始めから、好みは人それぞれだという前提で拝見していますから、口コミも鵜呑みにしていません。 単なる参考情報としてとらえていますから。
主観がどうしても入るでしょうし、好みの問題もありますので、そもそも参考にはならないデータだと思います。いわゆるステルスマーケティングの延長でしかないのだろう、と。
食べログをあまり参考にしていません