コメント総数:1277件
ACのおれおれ詐欺とおばあちゃんが話すやつ 意味不明
といううより、不快なCM最近多すぎるよね
結構ありますね
新聞の広告に多い。
IIJの新聞広告...。
ティーザー広告ってやつでしょ。
「日本語がヘンで、伝わらないのが多い。コピーライターは、大抵そういう輩が多い。」←同意します!
しょっちゅう。
屋外広告などでも、前衛的すぎて置いてけぼりにされてしまう広告がたまーにありますね
電通や博報堂に騙されて、自己満かつ訳の分からないCM垂れ流している企業とかホントアホだと思うわ。くだらねーCM作る金があったら少しでも社員に還元してやりゃいいのに。
yokuaru
yes
テレビCMは見ないし、新聞雑誌も興味ある広告しか見ないので
多すぎますね。アイフルなんかがそう。
ある
Windows8, Ultorabook, DoCoMo...
特に、TVのCM。
有ります
感覚の違いでしょうか。思いやりの差でしょうか。わかんなくても良いやと作り手が思っている気がします。傲慢としか思えない
多々ある。いろいろやりすぎ。
コメント総数:1277件
ACのおれおれ詐欺とおばあちゃんが話すやつ 意味不明
といううより、不快なCM最近多すぎるよね
結構ありますね
新聞の広告に多い。
IIJの新聞広告...。
ティーザー広告ってやつでしょ。
「日本語がヘンで、伝わらないのが多い。コピーライターは、大抵そういう輩が多い。」←同意します!
しょっちゅう。
屋外広告などでも、前衛的すぎて置いてけぼりにされてしまう広告がたまーにありますね
電通や博報堂に騙されて、自己満かつ訳の分からないCM垂れ流している企業とかホントアホだと思うわ。くだらねーCM作る金があったら少しでも社員に還元してやりゃいいのに。
yokuaru
yes
テレビCMは見ないし、新聞雑誌も興味ある広告しか見ないので
多すぎますね。アイフルなんかがそう。
ある
Windows8, Ultorabook, DoCoMo...
特に、TVのCM。
有ります
感覚の違いでしょうか。思いやりの差でしょうか。わかんなくても良いやと作り手が思っている気がします。傲慢としか思えない
多々ある。いろいろやりすぎ。