コメント総数:1277件
ありますねぇ。
保険のCM等わからない
わかりにくかったら意味ないじゃん
たくさんあったの気がする、よく「えっこれはこのCMとは何の関係があるの?」とか「はぁ?なにそれ?」とか思うときがあるね
あるある。
某携帯会社
多いですよねえ〜
民主党
そうね
イメージ優先が強いので多々ある
安部の言ってること全部
思い出せないけど有ります。
そういうのが流行りだと。
外資系はよくある。インテルとかレッドブルとか。
それじゃあ、広告の意味がないでしょ
最近のコマーシャルには多いですね。
テレビCMでは多いですね。
思い出せない
最近のTVCMは奇を衒いすぎてる。商品の本質を伝えずに起用したタレントパワーで売付けようとしてるだけ。企業の広報が悪いのか広告代理店が悪いのか…。両方か。
しょっちゅうですよ。
コメント総数:1277件
ありますねぇ。
保険のCM等わからない
わかりにくかったら意味ないじゃん
たくさんあったの気がする、よく「えっこれはこのCMとは何の関係があるの?」とか「はぁ?なにそれ?」とか思うときがあるね
あるある。
某携帯会社
多いですよねえ〜
民主党
そうね
イメージ優先が強いので多々ある
安部の言ってること全部
思い出せないけど有ります。
そういうのが流行りだと。
外資系はよくある。インテルとかレッドブルとか。
それじゃあ、広告の意味がないでしょ
最近のコマーシャルには多いですね。
テレビCMでは多いですね。
思い出せない
最近のTVCMは奇を衒いすぎてる。商品の本質を伝えずに起用したタレントパワーで売付けようとしてるだけ。企業の広報が悪いのか広告代理店が悪いのか…。両方か。
しょっちゅうですよ。