コメント総数:1277件
ソフトバンクは意味不明。CMにお金かける分、料金を下げて欲しい。
かなぁ〜...
自己満足屋が多い!?
ん?って思わせたら勝ち。
あるある(^^)
意識してみたことないです。
よく見掛ける
それが狙いやんか
広告は見ない。新聞もチラシ抜きにしている。
企業のイメージ広告は理解できるのですが、時には企業を宣伝しているのではなく商品を宣伝しているのではなく、まったく理解できない広告もあります。
あります
お金をかけて広告しているのだから、私が理解できなくても何かしら意図があるものだと思ってしまう・・・
結構あります。
○○○バンクのCMは全く意味不明! 商品名を言い続ける十○茶とか、商品との関連性がまったく不明! と、上げるとキリがないかな?
ほとんど
TVに多いね。
広告は見るんじゃない。感じるんだ。
企業のイメージ広告って言うのは抽象的でわかりにくい、単なる認知度上げるだけかな。
もう、時代に取り残されているのでしょうか。
最初からネットで検索させるためにつくってるCMや広告が増えてきた
コメント総数:1277件
ソフトバンクは意味不明。CMにお金かける分、料金を下げて欲しい。
かなぁ〜...
自己満足屋が多い!?
ん?って思わせたら勝ち。
あるある(^^)
意識してみたことないです。
よく見掛ける
それが狙いやんか
広告は見ない。新聞もチラシ抜きにしている。
企業のイメージ広告は理解できるのですが、時には企業を宣伝しているのではなく商品を宣伝しているのではなく、まったく理解できない広告もあります。
あります
お金をかけて広告しているのだから、私が理解できなくても何かしら意図があるものだと思ってしまう・・・
結構あります。
○○○バンクのCMは全く意味不明! 商品名を言い続ける十○茶とか、商品との関連性がまったく不明! と、上げるとキリがないかな?
ほとんど
TVに多いね。
広告は見るんじゃない。感じるんだ。
企業のイメージ広告って言うのは抽象的でわかりにくい、単なる認知度上げるだけかな。
もう、時代に取り残されているのでしょうか。
最初からネットで検索させるためにつくってるCMや広告が増えてきた