コメント総数:1277件
そもそも広告を見ない。
あるある
実写版うしろの百太郎かと思ったら、剛力彩芽だったでござる。
意図がさっぱり分からないものばかり。
実害はないけど腹が立つね
時々ある。
あるね
わかる人にはわかるよ的な広告はどうかと思うねー。 わかったら楽しんだろうけどさ・・・。
粋がっているんでしょうか
インターネットに多いよ!
つい最近ではインターネットのlilly、腰痛の広告。 「えーーーっ」と非常に長く伸ばしており意味不明。 こういう風に音を伸ばすのは子供だけ。 内容自体も大したことなく、作成者のセンスを疑ってしまいます。
あるよね〜
しょっちゅうあります。私が理解できていないのか、広告の表現が悪いのか。。。
いっぱいあるで。
それが狙いなんだろうけど
2013/06/12 14:03:22 の方の意見に激しく同意します。企業のデザイン展でも展示方法に懲りすぎたが故か『展示性』に欠けていて、肝心のコンセプトが全く伝わらない残念なデザイン展もある。イラっとさせた時点で、宣伝効果が無くなる事が分かっていない。
よくあります
自動車などはその典型!イメージばかりでそんなものに広告費を使って価格に添加するなんてばかげている。
時々?って思うものがあります。
?
コメント総数:1277件
そもそも広告を見ない。
あるある
実写版うしろの百太郎かと思ったら、剛力彩芽だったでござる。
意図がさっぱり分からないものばかり。
実害はないけど腹が立つね
時々ある。
あるね
わかる人にはわかるよ的な広告はどうかと思うねー。 わかったら楽しんだろうけどさ・・・。
粋がっているんでしょうか
インターネットに多いよ!
つい最近ではインターネットのlilly、腰痛の広告。 「えーーーっ」と非常に長く伸ばしており意味不明。 こういう風に音を伸ばすのは子供だけ。 内容自体も大したことなく、作成者のセンスを疑ってしまいます。
あるよね〜
しょっちゅうあります。私が理解できていないのか、広告の表現が悪いのか。。。
いっぱいあるで。
それが狙いなんだろうけど
2013/06/12 14:03:22 の方の意見に激しく同意します。企業のデザイン展でも展示方法に懲りすぎたが故か『展示性』に欠けていて、肝心のコンセプトが全く伝わらない残念なデザイン展もある。イラっとさせた時点で、宣伝効果が無くなる事が分かっていない。
よくあります
自動車などはその典型!イメージばかりでそんなものに広告費を使って価格に添加するなんてばかげている。
時々?って思うものがあります。
?