コメント総数:1277件
意味不明と感じる時が最近多い!
イメージ広告が 主流に なってからは 特に 多くなったように思います。
何でも略されて、子供が真似する。若い学校の先生までも「今でしょ!」みたいな。呆れる
ok
白い犬が出てくるアレとか。
たくさん
インパクトはあっても、何の商品なのかわからない広告は多いですね。まあ、印象に残るのでよいのかも。
テレビのCMでも多いですよね
多いよ
最近のCMってほとんどそう
でも面白いのも多いかな
近くのイタリアンの看板。
とりあえずなんでもいいから消費者の目を引いて口コミになれば勝ち、ってマーケティングは競合とみんなでやってたんじゃ意義が薄い。バ◯のひとつ覚え。いま効果があるのはシンプルでダイレクトなメッセージだとおもう。
狙って興味を引くためにわざとややこしくしたり大事なとこ言わなかったりと奇をてらいすぎた広告やCMは見ていて不快でしかない!
最近、多い・・。
あまり見ないから分からない。
テレビ本編は身内ウケのひな壇芸人だらけだし、合間のCMも広告の意味をなさずにタレント使ってヘンなウケ狙い。なんかうんざりして電源OFFが増えました。
そんなCM出すなんてバカだよね。
商品名を覚えていないCM多数
どっちにしても行かないけどね。
コメント総数:1277件
意味不明と感じる時が最近多い!
イメージ広告が 主流に なってからは 特に 多くなったように思います。
何でも略されて、子供が真似する。若い学校の先生までも「今でしょ!」みたいな。呆れる
ok
白い犬が出てくるアレとか。
たくさん
インパクトはあっても、何の商品なのかわからない広告は多いですね。まあ、印象に残るのでよいのかも。
テレビのCMでも多いですよね
多いよ
最近のCMってほとんどそう
でも面白いのも多いかな
近くのイタリアンの看板。
とりあえずなんでもいいから消費者の目を引いて口コミになれば勝ち、ってマーケティングは競合とみんなでやってたんじゃ意義が薄い。バ◯のひとつ覚え。いま効果があるのはシンプルでダイレクトなメッセージだとおもう。
狙って興味を引くためにわざとややこしくしたり大事なとこ言わなかったりと奇をてらいすぎた広告やCMは見ていて不快でしかない!
最近、多い・・。
あまり見ないから分からない。
テレビ本編は身内ウケのひな壇芸人だらけだし、合間のCMも広告の意味をなさずにタレント使ってヘンなウケ狙い。なんかうんざりして電源OFFが増えました。
そんなCM出すなんてバカだよね。
商品名を覚えていないCM多数
どっちにしても行かないけどね。