コメント総数:1277件
あるある\(◎o◎)/!
です
でも、好きなものもある。そのものズバリでも商品名が頭に残るとは限らない。むしろ面白さで印象に残ることが多い。
よそ事がさきばしって、結局これかと思うことあります。
何のCMか分からないものが最近多いような気がします。
何だコレ? って思わないヤツの方がすくない。
今のは何だというのもある。
毎日目にする
家庭教師のトライとDenaのTVCMは何が言いたいのかよくわからない。。
どこの会社かわからない
あります〜
何のCMだろう?って興味を持たせるんだろうけど、せっせと調べてまで知ろうとしないんですけどね〜。
インパクトが強すぎて会社名が覚えられない。
最近はとくにないです。つまらんのが多いかな。
最近多い
思い当たらないね
ゴチャゴチャ書かれていても、何を売りたいかくらいわ分かる。
ソフトバンクのゴミクズ回線のくせしてNo1とか本当に意味がわからない。きっと社長の頭が弱いんだろうな
何のCMかわからないのはよくある
どこのCMだったかは覚えていないが、今の何?と思った事がある。
コメント総数:1277件
あるある\(◎o◎)/!
です
でも、好きなものもある。そのものズバリでも商品名が頭に残るとは限らない。むしろ面白さで印象に残ることが多い。
よそ事がさきばしって、結局これかと思うことあります。
何のCMか分からないものが最近多いような気がします。
何だコレ? って思わないヤツの方がすくない。
今のは何だというのもある。
毎日目にする
家庭教師のトライとDenaのTVCMは何が言いたいのかよくわからない。。
どこの会社かわからない
あります〜
何のCMだろう?って興味を持たせるんだろうけど、せっせと調べてまで知ろうとしないんですけどね〜。
インパクトが強すぎて会社名が覚えられない。
最近はとくにないです。つまらんのが多いかな。
最近多い
思い当たらないね
ゴチャゴチャ書かれていても、何を売りたいかくらいわ分かる。
ソフトバンクのゴミクズ回線のくせしてNo1とか本当に意味がわからない。きっと社長の頭が弱いんだろうな
何のCMかわからないのはよくある
どこのCMだったかは覚えていないが、今の何?と思った事がある。