コメント総数:1277件
そうそう、最近のCMとか・・・
世界のゴミ。日本の恥である糞創価学会、汚物聖教新聞などのCMや広告は有害である。また日本一醜くきたないタレント久本まさみとメガネの出歯亀がCMに出て来ると不快な事この上無い。そんな商品アホしか買わない。
最近特に
近年のTVCM全般
しょっちゅう
いくらでもある。広告代理店のレベルが下がっている。
覚えていない
タレントの印象ばかり強調したCMでは、商品のイメージが霞むことが多いような気がする。
あるある
たぶん
年齢のせいですかね?
です。
たくさん
うん
氾濫していると思います
ほんと、、真意が解らない。。って事、多いです。
たくさんありますよ
あるかもしれないけど、覚えてない。
最近そんなCMが多い。 最後まで見ないと何のCMだかわからないし、 それってCMする意味あるの、かえってイメージ悪くなるんじゃないのと思うCMが増えた
広告、TVCM、理解出来ないものだらけ…
コメント総数:1277件
そうそう、最近のCMとか・・・
世界のゴミ。日本の恥である糞創価学会、汚物聖教新聞などのCMや広告は有害である。また日本一醜くきたないタレント久本まさみとメガネの出歯亀がCMに出て来ると不快な事この上無い。そんな商品アホしか買わない。
最近特に
近年のTVCM全般
しょっちゅう
いくらでもある。広告代理店のレベルが下がっている。
覚えていない
タレントの印象ばかり強調したCMでは、商品のイメージが霞むことが多いような気がする。
あるある
たぶん
年齢のせいですかね?
です。
たくさん
うん
氾濫していると思います
ほんと、、真意が解らない。。って事、多いです。
たくさんありますよ
あるかもしれないけど、覚えてない。
最近そんなCMが多い。 最後まで見ないと何のCMだかわからないし、 それってCMする意味あるの、かえってイメージ悪くなるんじゃないのと思うCMが増えた
広告、TVCM、理解出来ないものだらけ…