コメント総数:1277件
わざと何のこっちゃねん!
制作サイドの自己満足が多い
広告会社に遊ばれているとしか言い様がないものがあります。
いろいろあります。
aruo
ほとんどTV見ないけど。
良くある
続きはWebで検索。
ソフトバンクの犬とか、トヨタのドラえもんとか意味不明過ぎてバカかと思う。あれを喜んでいるやつとか居ないだろ。
広告を出している会社が何をしている会社か分かっていれば、すぐ分かるが?
意味不明というか、ガンホーとパズドラのところだけ音が大きいのは、何か違反してないか?
奇抜な発想を意識してるのか、そんなんばかりでしょ。
意外と多い 白戸家とか実写版のドラえもんとかは面白い
現在のジャパニーズは多様化しつつあるので、私みたいに意味のわからなくなっている個性的な人たちが増えているんでは?
つい最近見たとある量販店のCMで、ラップ・・・というか、ただ早口で何か言っていて、何が言いたいのか良く分からなかった
大体わかる
対象者の目を引いて商品などの存在を知らせればいいんだから、それができれば意味わかんない広告も有効なんでしょうね。
覚えてないけど主張してることが?だったなあ
最近そんなのばっかり
ソフトバンクはふざけすぎて信頼感がない
コメント総数:1277件
わざと何のこっちゃねん!
制作サイドの自己満足が多い
広告会社に遊ばれているとしか言い様がないものがあります。
いろいろあります。
aruo
ほとんどTV見ないけど。
良くある
続きはWebで検索。
ソフトバンクの犬とか、トヨタのドラえもんとか意味不明過ぎてバカかと思う。あれを喜んでいるやつとか居ないだろ。
広告を出している会社が何をしている会社か分かっていれば、すぐ分かるが?
意味不明というか、ガンホーとパズドラのところだけ音が大きいのは、何か違反してないか?
奇抜な発想を意識してるのか、そんなんばかりでしょ。
意外と多い 白戸家とか実写版のドラえもんとかは面白い
現在のジャパニーズは多様化しつつあるので、私みたいに意味のわからなくなっている個性的な人たちが増えているんでは?
つい最近見たとある量販店のCMで、ラップ・・・というか、ただ早口で何か言っていて、何が言いたいのか良く分からなかった
大体わかる
対象者の目を引いて商品などの存在を知らせればいいんだから、それができれば意味わかんない広告も有効なんでしょうね。
覚えてないけど主張してることが?だったなあ
最近そんなのばっかり
ソフトバンクはふざけすぎて信頼感がない