コメント総数:1277件
広告とはそう言うものだ。 企業利益のためでしかない。 いっさい関心ないことだ
最近、多いね。 歌詞の聞き取れない歌(誰だってうるせ〜?!)に、変なダンス…訳わかんない。
どっかの金貸会社が「Wi-Fiがつながりますよ!」とか言っていたけど、だから?と思う
いろいろとありますよね。
最近は、多い気がするねあまりTVもみないからね
いくつかありました
意味を考えたことがないので‥
A3だか米倉だかのCM。イミフというより台詞に筋が通っていないところがイライラする。
言いたいことはなんとなくわかるけど、その良さを伝える為にか、胡散臭い理論展開していく内容に笑っちゃうことは多々あります。
結構多くありますね
意外と多いのに驚く
まぁ、イメージ広告なんて見る方の取りようも大きいから仕方ないっちゃ仕方ないけど
あった
多いです
最近そんなのばっかじゃん
白戸家とか実写版のドラえもんとか...ふざけ過ぎて何が面白いのか???
ごーきり、うざい。使う企業は騙されてるよな。
松坂慶子のCM大嫌い
最近のに多い
実はないのではなく、テキトーに解釈してるのかなぁ。
コメント総数:1277件
広告とはそう言うものだ。 企業利益のためでしかない。 いっさい関心ないことだ
最近、多いね。 歌詞の聞き取れない歌(誰だってうるせ〜?!)に、変なダンス…訳わかんない。
どっかの金貸会社が「Wi-Fiがつながりますよ!」とか言っていたけど、だから?と思う
いろいろとありますよね。
最近は、多い気がするねあまりTVもみないからね
いくつかありました
意味を考えたことがないので‥
A3だか米倉だかのCM。イミフというより台詞に筋が通っていないところがイライラする。
言いたいことはなんとなくわかるけど、その良さを伝える為にか、胡散臭い理論展開していく内容に笑っちゃうことは多々あります。
結構多くありますね
意外と多いのに驚く
まぁ、イメージ広告なんて見る方の取りようも大きいから仕方ないっちゃ仕方ないけど
あった
多いです
最近そんなのばっかじゃん
白戸家とか実写版のドラえもんとか...ふざけ過ぎて何が面白いのか???
ごーきり、うざい。使う企業は騙されてるよな。
松坂慶子のCM大嫌い
最近のに多い
実はないのではなく、テキトーに解釈してるのかなぁ。