コメント総数:1277件
結構あります
強引な結論をめざす、アンケートにぶつかることがあります。その延長に、強引で、何を言いたいのかわからない広告もあるのでしょう。
お父さんが白い犬、とか、、、
最近特に
CMなんてしょっちゅう!
もう何年TV見てないやろ?
何をいいたいかいみがわからない、以前に何の広告かわからないCMが多い。大概、ゲームだけど。
ありです。
たくさん
特に「相互乗り入れ」しているもの。
あるある
選挙の広告は名前だけ。公約よりも「ガンバリマス」とか「私が変える」とかまるで、中条きよしの歌のようだ。
取りあえず強い印象を残そうという意図だけはしっかり伝わってくるけど、会社なり商品なりについては…?というのは多いですね
ありますねぇ〜 画面に向かって「っで?」って突っ込みいれることしょっちゅう!
ありますが、嫌だとは思いません。それはわたしに対する広告に失敗してるだけです。他の人たちには効果があるのかも知れないしね。
「続きはwebで」みたいなのは良く分からないのが多いし続きをウェブで見る事もない
なんとなく分かるけどめんどくさいと思う
インパクト勝負なCMが流行ってるのでしょうかね。
東京弁っ嫌いですね。
主旨は変わるけど、携帯電話やらスマホやら、もうついていけないので新製品がどうとか、まったく分からん。大して機能も向上しないのにね。
コメント総数:1277件
結構あります
強引な結論をめざす、アンケートにぶつかることがあります。その延長に、強引で、何を言いたいのかわからない広告もあるのでしょう。
お父さんが白い犬、とか、、、
最近特に
CMなんてしょっちゅう!
もう何年TV見てないやろ?
何をいいたいかいみがわからない、以前に何の広告かわからないCMが多い。大概、ゲームだけど。
ありです。
たくさん
特に「相互乗り入れ」しているもの。
あるある
選挙の広告は名前だけ。公約よりも「ガンバリマス」とか「私が変える」とかまるで、中条きよしの歌のようだ。
取りあえず強い印象を残そうという意図だけはしっかり伝わってくるけど、会社なり商品なりについては…?というのは多いですね
ありますねぇ〜 画面に向かって「っで?」って突っ込みいれることしょっちゅう!
ありますが、嫌だとは思いません。それはわたしに対する広告に失敗してるだけです。他の人たちには効果があるのかも知れないしね。
「続きはwebで」みたいなのは良く分からないのが多いし続きをウェブで見る事もない
なんとなく分かるけどめんどくさいと思う
インパクト勝負なCMが流行ってるのでしょうかね。
東京弁っ嫌いですね。
主旨は変わるけど、携帯電話やらスマホやら、もうついていけないので新製品がどうとか、まったく分からん。大して機能も向上しないのにね。