コメント総数:1277件
いっぱいありますね。
ベンツのアニメCM。カッコ良かったけど現行ベンツの何を訴えたかったのか意味がわからん。 それに比べてCWFが手がけた大成建設の「地図に残る仕事」シリーズは、確実に社内外とも企業ステータスあげましたよね。あれは心に響いた。
あります
ある
最近多くねぇか??。。。めっちゃ分かり易いか、意味不か両極端なんだわ。。。
テレビCMで中身を把握しろというのは無理な相談で。。。。
印象に残すことも大事だけどそれだけになって物がなんなのかわからないと、自分で探す気にもならない。
電通はウザイな
訳の分からない自己中のCMが増えた。タレントも剛力○芽の露出が多いが、どこがいいんだろう?
イメージ広告ってやつのことだろうけど正直あほかと。
しょっちゅうあるよ
広告なんて皆そうじゃない?そんなのばっかりだと、購買意欲が更に消沈しますね。
社名を記憶に起こさせるのが目的であれば、それ以外はどうでもいいのでは
何が言いたいのかワケワカランのが多いす
思い浮かばなかったから「ない」にしちゃったけど、「ある」って人のコメント見たらそうだなと思うものがたくさんあった。
最後まで見て、何のCMだったの?ってことが多い。もっとストレートなのがいい。
意味不明がおおい
EARTH ミュージック・エコロジーのCM
「ない」って人は、生まれたときからおとなだったんだろうか。
コメント総数:1277件
いっぱいありますね。
ベンツのアニメCM。カッコ良かったけど現行ベンツの何を訴えたかったのか意味がわからん。 それに比べてCWFが手がけた大成建設の「地図に残る仕事」シリーズは、確実に社内外とも企業ステータスあげましたよね。あれは心に響いた。
あります
ある
最近多くねぇか??。。。めっちゃ分かり易いか、意味不か両極端なんだわ。。。
テレビCMで中身を把握しろというのは無理な相談で。。。。
ある
印象に残すことも大事だけどそれだけになって物がなんなのかわからないと、自分で探す気にもならない。
電通はウザイな
訳の分からない自己中のCMが増えた。タレントも剛力○芽の露出が多いが、どこがいいんだろう?
イメージ広告ってやつのことだろうけど正直あほかと。
しょっちゅうあるよ
広告なんて皆そうじゃない?そんなのばっかりだと、購買意欲が更に消沈しますね。
社名を記憶に起こさせるのが目的であれば、それ以外はどうでもいいのでは
何が言いたいのかワケワカランのが多いす
思い浮かばなかったから「ない」にしちゃったけど、「ある」って人のコメント見たらそうだなと思うものがたくさんあった。
最後まで見て、何のCMだったの?ってことが多い。もっとストレートなのがいい。
意味不明がおおい
EARTH ミュージック・エコロジーのCM
「ない」って人は、生まれたときからおとなだったんだろうか。