コメント総数:1277件
最近は「何が聞きたいのか意味がわからない」と感じるアンケートもよくあります。
意図が分からないCM、あります。
会社側はイメージ広告のつもりなんだろうな、と思って受け流す広告は確かにあります。
結局、商品がわからないCMとか多いよね
ありますね
有りすぎるまともな広告がほとんどない
広告はほとんど目にとめないので
ある
けんすけパパが首根っこ掴まれて行く姿だけが、みじめに残るのですが、何保険か?さっぱり〜 孫に見せたくない宣伝です。
ほとんどそう。とくに、天下の電●とか
通常のことです。
Docomoのドコモ田一家のシリーズが訳分からない。同業のSoftbankが楽しいシリーズを作っているのと対照的。
TOYOTA レッドリボンてなに(ドラゴンボールかとおもった)
何伝えたいの?ってある
某インスタントラーメンのCMが意味不明。なぜ戦でなぜ英語なのか。
仕事柄、じっくりみてるけど、ほんと、多いよね〜。ムダな広告。
センスがないのに、かっこいいをやたら意識しすぎて抽象的になりすぎる。
れべれべれーべーれべれべれー♪
広告というか看板なのですが、札幌近郊で「赤字丼」と書かれた大きな看板があり、住所もなにも書いてないので興味はあるが行こうと思わない。
コメント総数:1277件
最近は「何が聞きたいのか意味がわからない」と感じるアンケートもよくあります。
意図が分からないCM、あります。
会社側はイメージ広告のつもりなんだろうな、と思って受け流す広告は確かにあります。
結局、商品がわからないCMとか多いよね
ありますね
有りすぎるまともな広告がほとんどない
広告はほとんど目にとめないので
ある
けんすけパパが首根っこ掴まれて行く姿だけが、みじめに残るのですが、何保険か?さっぱり〜 孫に見せたくない宣伝です。
ほとんどそう。とくに、天下の電●とか
通常のことです。
Docomoのドコモ田一家のシリーズが訳分からない。同業のSoftbankが楽しいシリーズを作っているのと対照的。
TOYOTA レッドリボンてなに(ドラゴンボールかとおもった)
何伝えたいの?ってある
某インスタントラーメンのCMが意味不明。なぜ戦でなぜ英語なのか。
ある
仕事柄、じっくりみてるけど、ほんと、多いよね〜。ムダな広告。
センスがないのに、かっこいいをやたら意識しすぎて抽象的になりすぎる。
れべれべれーべーれべれべれー♪
広告というか看板なのですが、札幌近郊で「赤字丼」と書かれた大きな看板があり、住所もなにも書いてないので興味はあるが行こうと思わない。