コメント総数:1277件
雰囲気だけで具体名の出ない高校がある。
テレビの宣伝はほとんど意味がわからない。 広告費用の無駄遣いだと思う。
NHKは、広告禁止をうたっているのに、電車の中吊広告を出しているのは矛盾! NHKテレビで、NHK出版の本の紹介、外郭団体のお知らせ、これらは、広告ではないか! いっそのこと、民間から広告を募り、受信料を廃止したら・・・!
最近そんなのばかり。 作り手が拙いのか、依頼者の底が浅いのか。どちらにせよ、広告主のイメージを損なっているような…。高い広告費を払っているのにね。
ないようなあるような…。
木村拓哉とかたけしの出てたリボーンシリーズも結局なにが言いたかったのかわからなかった。
今の所無い様な気がします。
TOYOTAは何が言いたいのかようわからん
ある
ございます。
今TVでやってる、グリーのCM。。。 「スマホ」を船上から海にホリ投げるシーンは イタダケナイ。観てて不愉快だ!
ございます
インテルとかマイクロソフトのコマーシャルは何とかなりませんか、作った方の感覚もおかしいしOKを出した企業の重役もクルクルですな。
「大人女子」って大人?子供?
ひとりよがりなんじゃない?それとも、私の理解力不足か・・・
変に懲りすぎたヤツ。そういうのは大抵、映画監督とか、「大物を起用しました!」的なのに多い。
特に販売不振のメーカーに限って訳分からんコマーシャルやってるよねM自動車工業とか
最近だとトヨタのが意味分からない。特に信長とかに生まれ変わってるCM。ドラえもんのは若者に免許取って車買ってほしいんだなとわかるけど。
コメント総数:1277件
雰囲気だけで具体名の出ない高校がある。
テレビの宣伝はほとんど意味がわからない。 広告費用の無駄遣いだと思う。
NHKは、広告禁止をうたっているのに、電車の中吊広告を出しているのは矛盾! NHKテレビで、NHK出版の本の紹介、外郭団体のお知らせ、これらは、広告ではないか! いっそのこと、民間から広告を募り、受信料を廃止したら・・・!
最近そんなのばかり。 作り手が拙いのか、依頼者の底が浅いのか。どちらにせよ、広告主のイメージを損なっているような…。高い広告費を払っているのにね。
ないようなあるような…。
木村拓哉とかたけしの出てたリボーンシリーズも結局なにが言いたかったのかわからなかった。
今の所無い様な気がします。
TOYOTAは何が言いたいのかようわからん
ある
ございます。
ある
今TVでやってる、グリーのCM。。。 「スマホ」を船上から海にホリ投げるシーンは イタダケナイ。観てて不愉快だ!
ある
ございます
インテルとかマイクロソフトのコマーシャルは何とかなりませんか、作った方の感覚もおかしいしOKを出した企業の重役もクルクルですな。
「大人女子」って大人?子供?
ひとりよがりなんじゃない?それとも、私の理解力不足か・・・
変に懲りすぎたヤツ。そういうのは大抵、映画監督とか、「大物を起用しました!」的なのに多い。
特に販売不振のメーカーに限って訳分からんコマーシャルやってるよねM自動車工業とか
最近だとトヨタのが意味分からない。特に信長とかに生まれ変わってるCM。ドラえもんのは若者に免許取って車買ってほしいんだなとわかるけど。