コメント総数:5210件
普通はそうだと思います。
ついこの間も、食べかけを変えてもらった
もちろん変えてもらいます
普通、変えてもらうんじゃないですか?
自分が食べたくて注文したんだから、損しようと得しようと変えてもらいます。
売買契約ですからねえ。あたりまえです。
例えば、オムライスを頼んでピラフが出てきた、という場合などは変えてもらいますね。メニュー表の写真と付け合せが違うとか、見た目が多少違うとか、そういう場合は黙っていただきます。
数年前有名なラーメン屋であっさり味を頼んだが来たのはこってり味、店員に違う事を言ったが店員が中国人の女の子で可哀想でそのまま食べた。普段は変えてもらう
だってねぇ、自分はかまわないとしてもそのお品を頼んだ人がいるかもしれないわけで、だとしたらそのお品を頼んだ人が困るでしょう。 シチュエーションとしてお客さんが自分ひとりだとしたら注文間違えなので、お店側の間違いをかぶってあげることはないでしょう。 「半額でよろしいので。」ということになれば話は変わるかもしれませんが。(笑)
このような場合、他の人の注文を誤って持ってくるときが多いですよ
変えます
変えてもらう
当たり前
だって他の人の分かも知れないし…
あたりまえです!
こういうのに過剰に反応するDQN客はホントに困るな。しまむら土下座事件を思い出した
食べるときもありますが、あまりに違うときは伝えてかえてもらいます。
注文と違うことは伝えますが、その後の行動は状況に応じて対応します。私の存在感が薄いのか、いろんなお店でオーダーが通ってなかったり、違う料理が来たりするので、怒るよりも苦笑いしてしまいます。
若い頃、冷やしたぬきそばを頼んでうどんだったことがありましたが、何も言えなかったっけ…。
変えてもらいます
コメント総数:5210件
普通はそうだと思います。
ついこの間も、食べかけを変えてもらった
もちろん変えてもらいます
普通、変えてもらうんじゃないですか?
自分が食べたくて注文したんだから、損しようと得しようと変えてもらいます。
売買契約ですからねえ。あたりまえです。
例えば、オムライスを頼んでピラフが出てきた、という場合などは変えてもらいますね。メニュー表の写真と付け合せが違うとか、見た目が多少違うとか、そういう場合は黙っていただきます。
数年前有名なラーメン屋であっさり味を頼んだが来たのはこってり味、店員に違う事を言ったが店員が中国人の女の子で可哀想でそのまま食べた。普段は変えてもらう
だってねぇ、自分はかまわないとしてもそのお品を頼んだ人がいるかもしれないわけで、だとしたらそのお品を頼んだ人が困るでしょう。 シチュエーションとしてお客さんが自分ひとりだとしたら注文間違えなので、お店側の間違いをかぶってあげることはないでしょう。 「半額でよろしいので。」ということになれば話は変わるかもしれませんが。(笑)
このような場合、他の人の注文を誤って持ってくるときが多いですよ
変えます
変えてもらう
当たり前
だって他の人の分かも知れないし…
あたりまえです!
こういうのに過剰に反応するDQN客はホントに困るな。しまむら土下座事件を思い出した
食べるときもありますが、あまりに違うときは伝えてかえてもらいます。
注文と違うことは伝えますが、その後の行動は状況に応じて対応します。私の存在感が薄いのか、いろんなお店でオーダーが通ってなかったり、違う料理が来たりするので、怒るよりも苦笑いしてしまいます。
若い頃、冷やしたぬきそばを頼んでうどんだったことがありましたが、何も言えなかったっけ…。
変えてもらいます