コメント総数:5210件
変えてもらう
それが食べたくて注文してるわけですから・・・
もったいないから食べます
店にとっては食材原価なんてたかが知れています。それより、次に来てもらえるかどうかが重要なので、普通の店ならば対応してもらえるはずです。
ほかの人が注文したものを食べるのは気持ちが悪い。店員教育がなっていないとクレームをつけ、2度とその店は利用しない。
食べたいものが食べたい。お金払うんだし。
よっぽど値段に差があるとかじゃなければ作り直しさせる時間ももったいないので… そもそも高価な物が間違って出てくるような高級な店なんて行けないしね!(泣
料金次第
その時による
時間ない時は食べちゃうけど、間違えたことは言う。
そうするしかない
迷いなく
あくまで紳士的に対応するのが基本ですが。
普通そうでしょ。
間違えた品物と持ち時間による…お昼休みだったら作り直してもらう時間なんかないし。
ランチとかで休憩時間が限られてる場合はそのまま食べるかも
実際にありました。完全に店員さんのオーダーミスだったのですが、「美味しそうだからこれをいただきます」と伝えたのですが、頼んだのも作ってくれて、しかもデザートをサービスでいただいちゃいました。
店員さんには言いますが、その後は店側の対応に任せます。
食えるだけ有り難いと思って何でもいただきます。そして自分がオーダーしたものは「○○がまだ来てませんよ」と言って。急いで提供して頂きます。 ・・・などとせこいマネはしませんよ。たぶん。
「何も言わずに食べる」という方はドンペリを注文してサイダーが出てきてもドンペリ費を払うのですか?
コメント総数:5210件
変えてもらう
それが食べたくて注文してるわけですから・・・
もったいないから食べます
店にとっては食材原価なんてたかが知れています。それより、次に来てもらえるかどうかが重要なので、普通の店ならば対応してもらえるはずです。
ほかの人が注文したものを食べるのは気持ちが悪い。店員教育がなっていないとクレームをつけ、2度とその店は利用しない。
食べたいものが食べたい。お金払うんだし。
よっぽど値段に差があるとかじゃなければ作り直しさせる時間ももったいないので… そもそも高価な物が間違って出てくるような高級な店なんて行けないしね!(泣
料金次第
その時による
時間ない時は食べちゃうけど、間違えたことは言う。
そうするしかない
迷いなく
あくまで紳士的に対応するのが基本ですが。
普通そうでしょ。
間違えた品物と持ち時間による…お昼休みだったら作り直してもらう時間なんかないし。
ランチとかで休憩時間が限られてる場合はそのまま食べるかも
実際にありました。完全に店員さんのオーダーミスだったのですが、「美味しそうだからこれをいただきます」と伝えたのですが、頼んだのも作ってくれて、しかもデザートをサービスでいただいちゃいました。
店員さんには言いますが、その後は店側の対応に任せます。
食えるだけ有り難いと思って何でもいただきます。そして自分がオーダーしたものは「○○がまだ来てませんよ」と言って。急いで提供して頂きます。 ・・・などとせこいマネはしませんよ。たぶん。
「何も言わずに食べる」という方はドンペリを注文してサイダーが出てきてもドンペリ費を払うのですか?