コメント総数:5765件
日本段々駄目になる
厳しい環境が・・・
みんなで誤れば怖くないか?
詐欺師と同じ
消費者の信頼を裏切っている行為だと思います
随分前からあるのは判っています。誇大広告も同様と思うのですが・・・。
恥を知れ・・
大部分の業者は悪質だと思う
悪質である事には間違いないが、消費庁等は表示法違反として、徹底的にこの「ウミ」を根こそぎ出して、業界全体の隠蔽体質を暴くべきである。業界の刷新を求めたいと思います。あまりにも営利主義になりすぎているからです。業界全体の猛省を求めるとともに、役員体制選出のあり方を改善するべきだ。
情けない!先進国が聞いてあきれる!ISOは?取得しているのか?それとも実効性はないのか?適用外なのか?
すごい恐ろしい世の中だ
どこまでも身勝手で悪質な詐欺ですね
ニュースで「誤表示」を言い続けているのも悪質だと思う。
ゆるせない。
悪質だと思う
メニューは毎日更新することはないのに、食材は自然環境・季節・天候等により量・価格ともに変動しています。
日本人はいつからずるくなったのでしょうか
ありがちでですね。
…
あの言い訳もありえない・・・。
コメント総数:5765件
日本段々駄目になる
厳しい環境が・・・
みんなで誤れば怖くないか?
詐欺師と同じ
消費者の信頼を裏切っている行為だと思います
随分前からあるのは判っています。誇大広告も同様と思うのですが・・・。
恥を知れ・・
大部分の業者は悪質だと思う
悪質である事には間違いないが、消費庁等は表示法違反として、徹底的にこの「ウミ」を根こそぎ出して、業界全体の隠蔽体質を暴くべきである。業界の刷新を求めたいと思います。あまりにも営利主義になりすぎているからです。業界全体の猛省を求めるとともに、役員体制選出のあり方を改善するべきだ。
情けない!先進国が聞いてあきれる!ISOは?取得しているのか?それとも実効性はないのか?適用外なのか?
すごい恐ろしい世の中だ
どこまでも身勝手で悪質な詐欺ですね
ニュースで「誤表示」を言い続けているのも悪質だと思う。
ゆるせない。
悪質だと思う
メニューは毎日更新することはないのに、食材は自然環境・季節・天候等により量・価格ともに変動しています。
日本人はいつからずるくなったのでしょうか
ありがちでですね。
…
あの言い訳もありえない・・・。