デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 07:27
悪質だと思う 3377さん / / ?代

日本段々駄目になる

2013/11/09 07:27
仕方がないと思う いさちゃんさん / / ?代

厳しい環境が・・・

2013/11/09 07:27
悪質だと思う ?さん / / ?代

みんなで誤れば怖くないか?

2013/11/09 07:27
悪質だと思う ?さん / / ?代

詐欺師と同じ

2013/11/09 07:27
悪質だと思う ?さん / / ?代

消費者の信頼を裏切っている行為だと思います

2013/11/09 07:26
偽装はあると思っていた mikaさん / / ?代

随分前からあるのは判っています。誇大広告も同様と思うのですが・・・。

2013/11/09 07:26
悪質だと思う ?さん / / ?代

恥を知れ・・

2013/11/09 07:26
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

大部分の業者は悪質だと思う

2013/11/09 07:25
悪質だと思う PENPENさん / 男性 / 60代

悪質である事には間違いないが、消費庁等は表示法違反として、徹底的にこの「ウミ」を根こそぎ出して、業界全体の隠蔽体質を暴くべきである。業界の刷新を求めたいと思います。あまりにも営利主義になりすぎているからです。業界全体の猛省を求めるとともに、役員体制選出のあり方を改善するべきだ。

2013/11/09 07:25
悪質だと思う ?さん / 男性 / 70代

情けない!先進国が聞いてあきれる!ISOは?取得しているのか?それとも実効性はないのか?適用外なのか?

2013/11/09 07:25
悪質だと思う nextcubeさん / 男性 / ?代

すごい恐ろしい世の中だ

2013/11/09 07:25
偽装はあると思っていた おやじさん / 男性 / 40代

どこまでも身勝手で悪質な詐欺ですね

2013/11/09 07:25
悪質だと思う ?さん / / ?代

ニュースで「誤表示」を言い続けているのも悪質だと思う。

2013/11/09 07:25
悪質だと思う ?さん / / ?代

ゆるせない。

2013/11/09 07:25
悪質だと思う ?さん / / ?代

悪質だと思う

2013/11/09 07:25
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

メニューは毎日更新することはないのに、食材は自然環境・季節・天候等により量・価格ともに変動しています。

2013/11/09 07:25
悪質だと思う jazz1215さん / 男性 / 60代

日本人はいつからずるくなったのでしょうか

2013/11/09 07:25
悪質だと思う サラリーマン春乃さん / 男性 / 40代

ありがちでですね。

2013/11/09 07:25
偽装はあると思っていた じーじーさん / / ?代

2013/11/09 07:24
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

あの言い訳もありえない・・・。