コメント総数:5765件
食材がなんであれ、もともと法外な値段をふっかけているようなところ。場所や、雰囲気でお金をとっている。 客もだまされているのがわからなければ幸せだったんだろうに。
「偽装」であれば、偽装をやめれば、正しいものとなる。「間違い」は、再発する可能性が、高い確率で残る。
です。
食べて分からないならそれでもいいような・・・
詐欺と一緒!
どこの世界にもあると思います。表に出ていないだけで・・・
粉飾しても消費者はわからないと思ってる。なめられたものです。
なんで今更騒いでいると思いますか?騒ぎの裏で、そっと、大変なことが起きてるからですよ。秘密保護法案・福島原発・TPP・円安不況倒産・中国崩壊・韓国破産・在日問題・・・。
まあね〜一流百貨店が・・・あなたが三越で買ったロレックスやルイヴィトンも?東南アジア製かも?(笑)
高い店ほど嘘が多い全て疑うべし
正直な人ばかりではないので
これからまだでてきそう
安い物も高い物も信用出来ないって… 自給自足しかない?
どうして今頃こんな騒ぎに?その方が不思議。
どこもやっている事でしょ!今なら対して目立たないから形だけ謝ってるだけ。
でしょうね
食品業界の常識でしょ? 本当はこんなもんじゃないよ、真実を知ったら何も食べられない!!
高級なものは避けたくなった。
これからは完全とはいかなくても常識的に真面目に行ってほしい、でも、私たち関西人にとって阪急であったことはショックでした。阪神なら有りそうと納得しますが・・・。
物流にかかわるものとしては…残念ながらウソ偽りない食材を恒常的に提供していたらとてもじゃないけど現在の標準的な価格では利益が出ないのですよ。
コメント総数:5765件
食材がなんであれ、もともと法外な値段をふっかけているようなところ。場所や、雰囲気でお金をとっている。 客もだまされているのがわからなければ幸せだったんだろうに。
「偽装」であれば、偽装をやめれば、正しいものとなる。「間違い」は、再発する可能性が、高い確率で残る。
です。
食べて分からないならそれでもいいような・・・
詐欺と一緒!
どこの世界にもあると思います。表に出ていないだけで・・・
粉飾しても消費者はわからないと思ってる。なめられたものです。
なんで今更騒いでいると思いますか?騒ぎの裏で、そっと、大変なことが起きてるからですよ。秘密保護法案・福島原発・TPP・円安不況倒産・中国崩壊・韓国破産・在日問題・・・。
まあね〜一流百貨店が・・・あなたが三越で買ったロレックスやルイヴィトンも?東南アジア製かも?(笑)
高い店ほど嘘が多い全て疑うべし
正直な人ばかりではないので
これからまだでてきそう
安い物も高い物も信用出来ないって… 自給自足しかない?
どうして今頃こんな騒ぎに?その方が不思議。
どこもやっている事でしょ!今なら対して目立たないから形だけ謝ってるだけ。
でしょうね
食品業界の常識でしょ? 本当はこんなもんじゃないよ、真実を知ったら何も食べられない!!
高級なものは避けたくなった。
これからは完全とはいかなくても常識的に真面目に行ってほしい、でも、私たち関西人にとって阪急であったことはショックでした。阪神なら有りそうと納得しますが・・・。
物流にかかわるものとしては…残念ながらウソ偽りない食材を恒常的に提供していたらとてもじゃないけど現在の標準的な価格では利益が出ないのですよ。