デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 07:24
その他 ざまあとは思うさん / / ?代

食材がなんであれ、もともと法外な値段をふっかけているようなところ。場所や、雰囲気でお金をとっている。 客もだまされているのがわからなければ幸せだったんだろうに。

2013/11/09 07:23
その他 ダイビングかずさん / / ?代

「偽装」であれば、偽装をやめれば、正しいものとなる。「間違い」は、再発する可能性が、高い確率で残る。

2013/11/09 07:23
悪質だと思う ?さん / / ?代

です。

2013/11/09 07:23
悪質だと思う ?さん / / ?代

食べて分からないならそれでもいいような・・・

2013/11/09 07:23
悪質だと思う ?さん / / ?代

詐欺と一緒!

2013/11/09 07:23
偽装はあると思っていた ありがとうさん / 男性 / ?代

どこの世界にもあると思います。表に出ていないだけで・・・

2013/11/09 07:23
その他 ?さん / / ?代

粉飾しても消費者はわからないと思ってる。なめられたものです。

2013/11/09 07:23
その他 ?さん / / ?代

なんで今更騒いでいると思いますか?騒ぎの裏で、そっと、大変なことが起きてるからですよ。秘密保護法案・福島原発・TPP・円安不況倒産・中国崩壊・韓国破産・在日問題・・・。

2013/11/09 07:23
悪質だと思う 係長  暇 耕作さん / / ?代

まあね〜一流百貨店が・・・あなたが三越で買ったロレックスやルイヴィトンも?東南アジア製かも?(笑)

2013/11/09 07:23
その他 じじさん / / ?代

高い店ほど嘘が多い全て疑うべし

2013/11/09 07:23
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

正直な人ばかりではないので

2013/11/09 07:23
偽装はあると思っていた ぺきさん / / ?代

これからまだでてきそう

2013/11/09 07:23
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

安い物も高い物も信用出来ないって… 自給自足しかない?

2013/11/09 07:23
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

どうして今頃こんな騒ぎに?その方が不思議。

2013/11/09 07:22
偽装はあると思っていた みかりんさん / 女性 / ?代

どこもやっている事でしょ!今なら対して目立たないから形だけ謝ってるだけ。

2013/11/09 07:22
悪質だと思う ?さん / / ?代

でしょうね

2013/11/09 07:22
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

食品業界の常識でしょ?  本当はこんなもんじゃないよ、真実を知ったら何も食べられない!!

2013/11/09 07:22
悪質だと思う ?さん / / ?代

高級なものは避けたくなった。

2013/11/09 07:22
悪質だと思う トホホさん / 男性 / 60代

これからは完全とはいかなくても常識的に真面目に行ってほしい、でも、私たち関西人にとって阪急であったことはショックでした。阪神なら有りそうと納得しますが・・・。

2013/11/09 07:22
仕方がないと思う ?さん / / ?代

物流にかかわるものとしては…残念ながらウソ偽りない食材を恒常的に提供していたらとてもじゃないけど現在の標準的な価格では利益が出ないのですよ。