デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 07:22
仕方がないと思う ?さん / / ?代

表示だけに頼るからこうなると思う、味で勝負しろ。

2013/11/09 07:22
悪質だと思う おくさん / 女性 / ?代

トトロボンドさんの「ブルータスおまえも課」が気に入った!!ホントにこんな課があって、大項目の下に同様な案件をズラズラ並べたら面白いと思う。

2013/11/09 07:22
偽装はあると思っていた すきっぱーきさん / 男性 / ?代

ひどいと思うけど、まだまだ出てくるんだろーな。ビジネスなんて格好つけてるけど、所詮金儲けなんて消費者ダマしてナンボみたいな...

2013/11/09 07:22
偽装はあると思っていた あまのじゃくさん / / ?代

誰かがばらさなきゃわかんないじゃね

2013/11/09 07:22
悪質だと思う こみちゃんさん / / ?代

談合したのでしょうか

2013/11/09 07:21
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 40代

信用を落とすことはやってはいけません。これからは改心してやっていって欲しい。

2013/11/09 07:21
偽装はあると思っていた なおみさん / 女性 / 40代

食品製造の仕事しています。こういうことは良くないと思います。人の命人の気持ち考えてほしい

2013/11/09 07:21
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

ばれなければ、もうけ。ばれたら、頭を下げたら、ハイ!それまでよ!!

2013/11/09 07:21
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

正直に表示すればよかったのに

2013/11/09 07:21
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

よくない、隠さないでその都度表記しなおす

2013/11/09 07:21
仕方がないと思う ?さん / / ?代

旅館に勤めてたから知ってるけど温泉旅館、ホテルが出てこないのは不思議!新潟県のとっても有名なホテルでもやってたヨ!佐賀牛を村上牛って!こんな事してたらその内バレるって思ってたけどまだバレてない。〈女将の指示)

2013/11/09 07:20
その他 ?さん / / ?代

味も分からない馬や鹿に高級品を食わす必要はない

2013/11/09 07:20
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 70代

納入業者が同じような先が多いのでレストランなどより流通を正すことが先と思います。レストラン側も今までは無頓着だったと思います。

2013/11/09 07:20
悪質だと思う ?さん / 男性 / 70代

そのとうりだと思う。

2013/11/09 07:20
偽装はあると思っていた あさん / / ?代

今更、驚かない

2013/11/09 07:20
悪質だと思う ?さん / / ?代

安物使って高額な代金取る。完全に詐欺ですさよならー

2013/11/09 07:19
偽装はあると思っていた おっさんさん / 男性 / 50代

そうそう、いつも同じものを仕入れられないから。

2013/11/09 07:19
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

さすが利潤追求努力は一流。倫理は最下級。表彰ものです。偽装勲章もあげちゃおか。

2013/11/09 07:19
悪質だと思う ?さん / / ?代

まだまだあるだろ 杵つき餅とか大嘘だろ。

2013/11/09 07:19
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / ?代

?