コメント総数:5765件
「偽装」の程度にもよるのでは
自分が経営者なら、ある程度はやると思う。気がつかない方も悪い。
実際、よくわからないし。
日本人が日本人らしさを失いつつある姿を現しているのでは?
少し前にビールとしての単価品目で当時出始めだった発泡酒(ホップス)が出てきた事から当たり前にやっていると思ってます。
胡散臭かったね
回転寿司なんか(笑)
そうそうたる世間的には有名高額店が詐欺師軍団、日本のおもてなしなんてはずかしくて、中国、韓国への非難なんかもする資格なし。
やっぱり悪質
無知な消費者を騙すのは許せない
残念です。
高いお金を取って許さない!
常にあったと思う。私が働いていたホテルレストランでもナイルパーチという安い冷凍魚をお客様には スズキと言う様に店長に言われていた。
誇大広告的な事をしなければいいのに
どの業界の内幕はひどいものだ。日本はもう死んでいる。
明るみに出ただけでやっぱりねという感じです。
ブルータスお前も課?高級な食事したこと無い者にとってはどうでも良い事だけど。
ばれなきゃいい! 自己中心的な経営者のなんと多いこと 腐敗しているとしか言いようが無い
正直ものは
ばかにしてるよね
コメント総数:5765件
「偽装」の程度にもよるのでは
自分が経営者なら、ある程度はやると思う。気がつかない方も悪い。
実際、よくわからないし。
日本人が日本人らしさを失いつつある姿を現しているのでは?
少し前にビールとしての単価品目で当時出始めだった発泡酒(ホップス)が出てきた事から当たり前にやっていると思ってます。
胡散臭かったね
回転寿司なんか(笑)
そうそうたる世間的には有名高額店が詐欺師軍団、日本のおもてなしなんてはずかしくて、中国、韓国への非難なんかもする資格なし。
やっぱり悪質
無知な消費者を騙すのは許せない
残念です。
高いお金を取って許さない!
常にあったと思う。私が働いていたホテルレストランでもナイルパーチという安い冷凍魚をお客様には スズキと言う様に店長に言われていた。
誇大広告的な事をしなければいいのに
どの業界の内幕はひどいものだ。日本はもう死んでいる。
明るみに出ただけでやっぱりねという感じです。
ブルータスお前も課?高級な食事したこと無い者にとってはどうでも良い事だけど。
ばれなきゃいい! 自己中心的な経営者のなんと多いこと 腐敗しているとしか言いようが無い
正直ものは
ばかにしてるよね