デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 07:19
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

「偽装」の程度にもよるのでは

2013/11/09 07:19
仕方がないと思う ?さん / / ?代

自分が経営者なら、ある程度はやると思う。気がつかない方も悪い。

2013/11/09 07:19
その他 ?さん / 男性 / ?代

実際、よくわからないし。

2013/11/09 07:19
仕方がないと思う サンダバードさん / 男性 / 60代

日本人が日本人らしさを失いつつある姿を現しているのでは?

2013/11/09 07:19
偽装はあると思っていた ぷよぷよさん / 男性 / 40代

少し前にビールとしての単価品目で当時出始めだった発泡酒(ホップス)が出てきた事から当たり前にやっていると思ってます。

2013/11/09 07:18
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

胡散臭かったね

2013/11/09 07:18
偽装はあると思っていた カルト公明党はキモいさん / / ?代

回転寿司なんか(笑)

2013/11/09 07:18
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

そうそうたる世間的には有名高額店が詐欺師軍団、日本のおもてなしなんてはずかしくて、中国、韓国への非難なんかもする資格なし。

2013/11/09 07:18
悪質だと思う ?さん / / ?代

やっぱり悪質

2013/11/09 07:17
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

無知な消費者を騙すのは許せない

2013/11/09 07:17
悪質だと思う ?さん / 女性 / 40代

残念です。

2013/11/09 07:17
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

高いお金を取って許さない!

2013/11/09 07:17
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

常にあったと思う。私が働いていたホテルレストランでもナイルパーチという安い冷凍魚をお客様には スズキと言う様に店長に言われていた。

2013/11/09 07:16
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

誇大広告的な事をしなければいいのに

2013/11/09 07:16
偽装はあると思っていた nさん / 男性 / 40代

どの業界の内幕はひどいものだ。日本はもう死んでいる。

2013/11/09 07:16
偽装はあると思っていた ひろろっこさん / 女性 / 50代

明るみに出ただけでやっぱりねという感じです。

2013/11/09 07:15
悪質だと思う トトロボンドさん / 男性 / 70代

ブルータスお前も課?高級な食事したこと無い者にとってはどうでも良い事だけど。

2013/11/09 07:15
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

ばれなきゃいい! 自己中心的な経営者のなんと多いこと 腐敗しているとしか言いようが無い

2013/11/09 07:15
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

正直ものは

2013/11/09 07:15
悪質だと思う ?さん / / ?代

ばかにしてるよね