デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 07:10
悪質だと思う ?さん / / ?代

中韓の仕業中韓は信用できない

2013/11/09 07:10
悪質だと思う ?さん / 女性 / 40代

詐欺だと思いますが。

2013/11/09 07:10
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

確信犯

2013/11/09 07:10
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

法規制がないことに驚いた

2013/11/09 07:10
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

悪質ですけれどね

2013/11/09 07:10
悪質だと思う DANさん / 男性 / 20代

海老の業界の通称だけは理解してもよいが、それでも一般人は業界人じゃないからね。 それ以外はただの詐欺じゃん。

2013/11/09 07:10
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

金儲けのためなら何でもする、まるで中国人並みの最低

2013/11/09 07:10
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 40代

そりゃ昔からあるでしょうよ。気付かない消費者がいる限りなくならない。海老の種類や肉の部位、種類くらい見分けられる消費者になりたいですね。スーパーで買い物しているだけでも分かりますよ。これは漫然と値段で食する消費者が招いたこととも言える。

2013/11/09 07:09
悪質だと思う ?さん / / ?代

信用できなくなった

2013/11/09 07:09
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

ずるはダメだよ!

2013/11/09 07:09
その他 ?さん / / ?代

外食なんて滅多にしないからどうでも良い。

2013/11/09 07:09
悪質だと思う ?さん / 女性 / 50代

です。

2013/11/09 07:09
悪質だと思う kusioさん / 男性 / 50代

心がない

2013/11/09 07:09
悪質だと思う ?さん / / ?代

日本人は嘘が嫌い。経営陣に中韓系の人が、入ってきてからかな?日本国内では正直に。

2013/11/09 07:09
悪質だと思う ?さん / / ?代

信用できなくなった

2013/11/09 07:09
その他 ?さん / / ?代

美味しければ別に気にしないよ!

2013/11/09 07:08
その他 ?さん / 女性 / 40代

何ともいえないです

2013/11/09 07:08
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

お金返して

2013/11/09 07:08
悪質だと思う りゅうさん / 男性 / 60代

厳重に処罰するべき

2013/11/09 07:08
悪質だと思う ひでさん / / ?代

正直がいいですね