コメント総数:5765件
これを悪質と呼ばずに何と言う。
正直にどこの物を使っているのかを表示してくれれば客としても理解できる。
皆若干の違和感も感じつつも、ネームバリューに誤魔化されて納得してた部分が多いと思う。
世の中なんて こんなものよ 他の業界でも いろいろあるのじゃないの?
悪質なものと、そうでないものが有りそうだが、全て偽装でまとめてしまうのはどうかと思う。
誤表記なんて白々しすぎる。
偽装偽装と言ひつのるマスコミには、「偽装表現」が多い。「獨占取材」など者、單に、「他社との共同取材でない」といふだけのこと。など。
よくわかりません。外食はできるだけしない方がいいかなと思います。
飽食時代への警告だと思えば・・・。
だめ
どこでもやているんじゃないいの
多少はあると思っていましたが、芋づる式に出てくるとは…。
偽装は前からあってた。食べて分かった時は支配人か店長を読んで文句を言ったことがある。店も悪いが味も分からん奴らも問題ある。食べて区別がつかないなら文句言う資格はない。
業界の慣習的な呼び方が踏襲されている部分もあるが、現場および経営陣の危機感のなさが心配である。
うっかりで済まされる問題ではない。
料理の腕に自信があれば、安価な食材を使っても美味しい物を作れるはず。それが出来ないのは料理人ではなく「料理屋」だ。
ひどい
信用してない
詐欺的慣行
詐欺ですね
コメント総数:5765件
これを悪質と呼ばずに何と言う。
正直にどこの物を使っているのかを表示してくれれば客としても理解できる。
皆若干の違和感も感じつつも、ネームバリューに誤魔化されて納得してた部分が多いと思う。
世の中なんて こんなものよ 他の業界でも いろいろあるのじゃないの?
悪質なものと、そうでないものが有りそうだが、全て偽装でまとめてしまうのはどうかと思う。
誤表記なんて白々しすぎる。
偽装偽装と言ひつのるマスコミには、「偽装表現」が多い。「獨占取材」など者、單に、「他社との共同取材でない」といふだけのこと。など。
よくわかりません。外食はできるだけしない方がいいかなと思います。
飽食時代への警告だと思えば・・・。
だめ
どこでもやているんじゃないいの
多少はあると思っていましたが、芋づる式に出てくるとは…。
偽装は前からあってた。食べて分かった時は支配人か店長を読んで文句を言ったことがある。店も悪いが味も分からん奴らも問題ある。食べて区別がつかないなら文句言う資格はない。
業界の慣習的な呼び方が踏襲されている部分もあるが、現場および経営陣の危機感のなさが心配である。
うっかりで済まされる問題ではない。
料理の腕に自信があれば、安価な食材を使っても美味しい物を作れるはず。それが出来ないのは料理人ではなく「料理屋」だ。
ひどい
信用してない
詐欺的慣行
詐欺ですね