デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 07:08
悪質だと思う キュインさん / / ?代

これを悪質と呼ばずに何と言う。

2013/11/09 07:08
悪質だと思う よっちーさん / 女性 / 20代

正直にどこの物を使っているのかを表示してくれれば客としても理解できる。

2013/11/09 07:08
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

皆若干の違和感も感じつつも、ネームバリューに誤魔化されて納得してた部分が多いと思う。

2013/11/09 07:08
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

世の中なんて こんなものよ 他の業界でも いろいろあるのじゃないの?

2013/11/09 07:08
その他 ?さん / / ?代

悪質なものと、そうでないものが有りそうだが、全て偽装でまとめてしまうのはどうかと思う。

2013/11/09 07:07
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

誤表記なんて白々しすぎる。

2013/11/09 07:07
その他 ?さん / / ?代

偽装偽装と言ひつのるマスコミには、「偽装表現」が多い。「獨占取材」など者、單に、「他社との共同取材でない」といふだけのこと。など。

2013/11/09 07:07
その他 ?さん / / ?代

よくわかりません。外食はできるだけしない方がいいかなと思います。

2013/11/09 07:07
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 70代

飽食時代への警告だと思えば・・・。

2013/11/09 07:07
悪質だと思う ?さん / / ?代

だめ

2013/11/09 07:07
その他 あすかさん / 女性 / ?代

どこでもやているんじゃないいの

2013/11/09 07:06
偽装はあると思っていた Kazuさん / 男性 / 50代

多少はあると思っていましたが、芋づる式に出てくるとは…。

2013/11/09 07:06
偽装はあると思っていた グルメ王さん / / ?代

偽装は前からあってた。食べて分かった時は支配人か店長を読んで文句を言ったことがある。店も悪いが味も分からん奴らも問題ある。食べて区別がつかないなら文句言う資格はない。

2013/11/09 07:06
その他 ?さん / 男性 / 50代

業界の慣習的な呼び方が踏襲されている部分もあるが、現場および経営陣の危機感のなさが心配である。

2013/11/09 07:06
悪質だと思う トマトの皮さん / 男性 / 40代

うっかりで済まされる問題ではない。

2013/11/09 07:06
悪質だと思う お菓子のなかやさん / 男性 / ?代

料理の腕に自信があれば、安価な食材を使っても美味しい物を作れるはず。それが出来ないのは料理人ではなく「料理屋」だ。

2013/11/09 07:05
悪質だと思う ?さん / / ?代

ひどい

2013/11/09 07:05
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

信用してない

2013/11/09 07:05
悪質だと思う ?さん / / ?代

詐欺的慣行

2013/11/09 07:05
悪質だと思う ?さん / / ?代

詐欺ですね