コメント総数:5765件
これ
やってると思ってた。
スーパーコンビニ等の産地やパッケージに表示が必要な業界は、ものすごく厳しい法律の縛りがあってこの10年位適正表示や社員教育にもものすごいコストをかけていていかにミスをなくすか?の段階で仕事をしている。知識不足・誤表示とかいう言い訳は論外。
イオンの偽装米はスルーするのに、なんでホテルと百貨店ばかりがやり玉に挙がってるのかがわからない
貧乏だからいかないけどね。。。高級店は。。
はなしにならん
中国よりはマシってか?
世の中、疑ってかからなければ生きていけない。 会社倒産で、人生大損したから。
desu.
昔からあの手の事が発覚しても、『表示義務違反』という言葉で守られている。だがあれは『詐欺』、間違っても『違反』ではない。
安全性に関する偽装は、許すべきではない。 イオンは度を越して悪質すぎる。
偽装があるとは思っていたけど、本人が美味しいと思えったならいいじゃん。最近は余分な情報が多すぎる。
バナメイエビに失礼だ!
どれも全部ちゃんとしているとは前から思っていなかった。やってないところが少ないんじゃないんですか?
信用していません。
何で「偽造はあると思っていた」と「悪質だと思う」が同列の答えとして並んでるんだろうか? 擁護する回答も見えるが、使っている食材を正直に表示するだけの簡単で当然の事が出来ていない若しくは故意にしないのだから、企業として大人として悪質としか言いようがない。万引きを窃盗と言わずぼかすのと同じでこの事件は詐欺だから。
名門ホテル・デパートでこれだから、そこらのスーパー・コンビニはもっと妙な物まぜてるんだろうな、と思う。つか一連の報道でイ◯ンの件は薄くなりましたな。
知らないことはあり得ない 偽装!!
昔にも一斉に話題になったけど、それで治まるわけないと思ってた
悪質です。
コメント総数:5765件
これ
やってると思ってた。
スーパーコンビニ等の産地やパッケージに表示が必要な業界は、ものすごく厳しい法律の縛りがあってこの10年位適正表示や社員教育にもものすごいコストをかけていていかにミスをなくすか?の段階で仕事をしている。知識不足・誤表示とかいう言い訳は論外。
イオンの偽装米はスルーするのに、なんでホテルと百貨店ばかりがやり玉に挙がってるのかがわからない
貧乏だからいかないけどね。。。高級店は。。
はなしにならん
中国よりはマシってか?
世の中、疑ってかからなければ生きていけない。 会社倒産で、人生大損したから。
desu.
昔からあの手の事が発覚しても、『表示義務違反』という言葉で守られている。だがあれは『詐欺』、間違っても『違反』ではない。
安全性に関する偽装は、許すべきではない。 イオンは度を越して悪質すぎる。
偽装があるとは思っていたけど、本人が美味しいと思えったならいいじゃん。最近は余分な情報が多すぎる。
バナメイエビに失礼だ!
どれも全部ちゃんとしているとは前から思っていなかった。やってないところが少ないんじゃないんですか?
信用していません。
何で「偽造はあると思っていた」と「悪質だと思う」が同列の答えとして並んでるんだろうか? 擁護する回答も見えるが、使っている食材を正直に表示するだけの簡単で当然の事が出来ていない若しくは故意にしないのだから、企業として大人として悪質としか言いようがない。万引きを窃盗と言わずぼかすのと同じでこの事件は詐欺だから。
名門ホテル・デパートでこれだから、そこらのスーパー・コンビニはもっと妙な物まぜてるんだろうな、と思う。つか一連の報道でイ◯ンの件は薄くなりましたな。
知らないことはあり得ない 偽装!!
昔にも一斉に話題になったけど、それで治まるわけないと思ってた
悪質です。