コメント総数:5765件
偽装の定義が曖昧で問題ない場合も有るだろうが、、騒ぐマスコミも問題ありで何処までなら安全か判断は解らない。そんなに神経質になる問題でもない命取られる訳でもないし。
中国、韓国産は論外の食品テロ 偽装を隠蔽し続ける岡田屋は悪
正直に表示すればいいのに。食べるほうは原材料、ほとんどわからないのでは。
悪質だと思う
モラルも何も有ったものじゃない
「あると思ってた」からって許せるものでもないしね。
これは詐欺以外なにものでもありません! ていのいい”誤表示”ブルータスお前もか・・・状態 いつも泣くのは消費者です!
知恵の足りない人は悪質だと思うでしょう。 詳しく偽装内容を見てみると、仕方がないという言葉が当てはまるものも多くあります。 悪質だと判断する人は”パー”ですが、私はあるとは思ってなかったです。
偽装があるとは思っていたが、しかし絶対にあってはならないこと。
夕顔の刺身さん、表示と商品の中身と料金設定が問題であって、味の違いを識別できない舌の問題は別問題です。
「偽装」なのに「誤表示」とか間抜けなこと言ってるメディアもクズ。スポンサー様へのご配慮ですか?(嘲笑)
ミシュランの星が付いてる店が多いね、調査員ってなんだ?
この程度のことはあるのではと思っていたが、少し多すぎるのでは。
美味しくて安全であれば食材の産地等は関係ない。 シェフの技量が問題。普通の食材を美味しく調理するのがシェフの役目?
デビだけならまだしろ〜エビと書いていて単価かが安いものを使うのはよろしくない。
ブランドをありがたがる人間がいるから偽装が起こるんだ
最低限、生産国を偽るのは止めて欲しい.
昔から思っていた
・・・だろうね
ユッケや中国ギョーザのように被害が出たのは別として、こんなのは市場では普通。日本人はもっと「だからどうした?」で行こう。な。
コメント総数:5765件
偽装の定義が曖昧で問題ない場合も有るだろうが、、騒ぐマスコミも問題ありで何処までなら安全か判断は解らない。そんなに神経質になる問題でもない命取られる訳でもないし。
中国、韓国産は論外の食品テロ 偽装を隠蔽し続ける岡田屋は悪
正直に表示すればいいのに。食べるほうは原材料、ほとんどわからないのでは。
悪質だと思う
モラルも何も有ったものじゃない
「あると思ってた」からって許せるものでもないしね。
これは詐欺以外なにものでもありません! ていのいい”誤表示”ブルータスお前もか・・・状態 いつも泣くのは消費者です!
知恵の足りない人は悪質だと思うでしょう。 詳しく偽装内容を見てみると、仕方がないという言葉が当てはまるものも多くあります。 悪質だと判断する人は”パー”ですが、私はあるとは思ってなかったです。
偽装があるとは思っていたが、しかし絶対にあってはならないこと。
夕顔の刺身さん、表示と商品の中身と料金設定が問題であって、味の違いを識別できない舌の問題は別問題です。
「偽装」なのに「誤表示」とか間抜けなこと言ってるメディアもクズ。スポンサー様へのご配慮ですか?(嘲笑)
ミシュランの星が付いてる店が多いね、調査員ってなんだ?
この程度のことはあるのではと思っていたが、少し多すぎるのでは。
美味しくて安全であれば食材の産地等は関係ない。 シェフの技量が問題。普通の食材を美味しく調理するのがシェフの役目?
デビだけならまだしろ〜エビと書いていて単価かが安いものを使うのはよろしくない。
ブランドをありがたがる人間がいるから偽装が起こるんだ
最低限、生産国を偽るのは止めて欲しい.
昔から思っていた
・・・だろうね
ユッケや中国ギョーザのように被害が出たのは別として、こんなのは市場では普通。日本人はもっと「だからどうした?」で行こう。な。