デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 07:02
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 60代

偽装の定義が曖昧で問題ない場合も有るだろうが、、騒ぐマスコミも問題ありで何処までなら安全か判断は解らない。そんなに神経質になる問題でもない命取られる訳でもないし。

2013/11/09 07:01
悪質だと思う ?さん / / ?代

中国、韓国産は論外の食品テロ 偽装を隠蔽し続ける岡田屋は悪

2013/11/09 07:01
仕方がないと思う ひびきさん / / ?代

正直に表示すればいいのに。食べるほうは原材料、ほとんどわからないのでは。

2013/11/09 07:01
悪質だと思う ?さん / / ?代

悪質だと思う

2013/11/09 07:01
悪質だと思う ?さん / 男性 / 60代

モラルも何も有ったものじゃない

2013/11/09 07:00
悪質だと思う ?さん / / ?代

「あると思ってた」からって許せるものでもないしね。

2013/11/09 07:00
悪質だと思う ?さん / 女性 / 60代

これは詐欺以外なにものでもありません! ていのいい”誤表示”ブルータスお前もか・・・状態 いつも泣くのは消費者です!

2013/11/09 07:00
仕方がないと思う ?さん / / ?代

知恵の足りない人は悪質だと思うでしょう。 詳しく偽装内容を見てみると、仕方がないという言葉が当てはまるものも多くあります。 悪質だと判断する人は”パー”ですが、私はあるとは思ってなかったです。

2013/11/09 07:00
悪質だと思う ?さん / 男性 / 60代

偽装があるとは思っていたが、しかし絶対にあってはならないこと。

2013/11/09 07:00
悪質だと思う ?さん / / ?代

夕顔の刺身さん、表示と商品の中身と料金設定が問題であって、味の違いを識別できない舌の問題は別問題です。

2013/11/09 06:59
悪質だと思う ?さん / / ?代

「偽装」なのに「誤表示」とか間抜けなこと言ってるメディアもクズ。スポンサー様へのご配慮ですか?(嘲笑)

2013/11/09 06:59
悪質だと思う ?さん / / 50代

ミシュランの星が付いてる店が多いね、調査員ってなんだ?

2013/11/09 06:58
偽装はあると思っていた yodonousiさん / 男性 / 70代

この程度のことはあるのではと思っていたが、少し多すぎるのでは。

2013/11/09 06:58
その他 イーサンさん / 男性 / 60代

美味しくて安全であれば食材の産地等は関係ない。 シェフの技量が問題。普通の食材を美味しく調理するのがシェフの役目?

2013/11/09 06:58
悪質だと思う ?さん / / ?代

デビだけならまだしろ〜エビと書いていて単価かが安いものを使うのはよろしくない。

2013/11/09 06:58
偽装はあると思っていた 254さん / / ?代

ブランドをありがたがる人間がいるから偽装が起こるんだ

2013/11/09 06:58
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

最低限、生産国を偽るのは止めて欲しい.

2013/11/09 06:58
偽装はあると思っていた タヌキさん / 男性 / 60代

昔から思っていた

2013/11/09 06:57
偽装はあると思っていた ponさん / / ?代

・・・だろうね

2013/11/09 06:57
偽装はあると思っていた smonlyさん / 男性 / 40代

ユッケや中国ギョーザのように被害が出たのは別として、こんなのは市場では普通。日本人はもっと「だからどうした?」で行こう。な。