コメント総数:5765件
安い商品を高価な商品として販売するのは悪質。美味しい物を提供しているのでプライドを持って欲しい。 これだけ広範囲なら国の管理責任にも問題あり
偽装するのは裏切り行為!!厳しいなら、ちゃんと説明したうえで食材等を変えるべき!!
隠す業界、晒す業界、どっちもそれが仕事 なんだけど・・・。
代表者が謝っているが、組織ぐるみというのがほんとうのところだろう。「組織」と「家族や個人の生活」のためなら仕方がない...かくして原子力村も生まれる。ほんとうの意味で個人が個人を意識して生きるほかに解決法はない。
「長年の習慣」って・・これだけ出て来るってことは日本全国でやってるってことでしょう?
何も何処も信用ができなくなり、買い物をするにも普通に購入できないような感じです。
安価な食材を高価と謳って出すのは詐欺だと思いますが、食べて即死するような物を出す某国の危険な食べ物を思えば、可愛く思えてしまうんですけどね…
もうけのためには何でもアリ、という風潮はよくない。また、消費者もブランドに惑わされない姿勢が必要だと思う。
そう
100円の回転寿司なんか、みんな偽装!
やっぱりなと思った。言い訳が許せない
誤表示や誤った認識などという言い訳がみっともない。
同じ時期に発表するのは談合か?
表に出てしまっただけで今さらと思う
日本の表示方法や呼び名は元々あいまいな所があり、ある程度仕方のないことだと思う。たとえばすし屋で言えばよく「江戸前ずし」など良く見ますが、本来は江戸前つまり東京湾で取れた魚を使っているすし屋ですと言う看板なのです。
食べてもわからないし、興味がない
コスト削減で中国産食材...こんな毒物を高い値段で買わせるなんて詐欺だ!!
詐欺!!!
「故意」でやっているのに「誤」とは。。。
メディアが偽表示ではなく「誤表示」と連呼していることに違和感を感じる。東京電力と同様、メディアとずぶずぶの関係ということなのだろうか。
コメント総数:5765件
安い商品を高価な商品として販売するのは悪質。美味しい物を提供しているのでプライドを持って欲しい。 これだけ広範囲なら国の管理責任にも問題あり
偽装するのは裏切り行為!!厳しいなら、ちゃんと説明したうえで食材等を変えるべき!!
隠す業界、晒す業界、どっちもそれが仕事 なんだけど・・・。
代表者が謝っているが、組織ぐるみというのがほんとうのところだろう。「組織」と「家族や個人の生活」のためなら仕方がない...かくして原子力村も生まれる。ほんとうの意味で個人が個人を意識して生きるほかに解決法はない。
「長年の習慣」って・・これだけ出て来るってことは日本全国でやってるってことでしょう?
何も何処も信用ができなくなり、買い物をするにも普通に購入できないような感じです。
安価な食材を高価と謳って出すのは詐欺だと思いますが、食べて即死するような物を出す某国の危険な食べ物を思えば、可愛く思えてしまうんですけどね…
もうけのためには何でもアリ、という風潮はよくない。また、消費者もブランドに惑わされない姿勢が必要だと思う。
そう
100円の回転寿司なんか、みんな偽装!
やっぱりなと思った。言い訳が許せない
誤表示や誤った認識などという言い訳がみっともない。
同じ時期に発表するのは談合か?
表に出てしまっただけで今さらと思う
日本の表示方法や呼び名は元々あいまいな所があり、ある程度仕方のないことだと思う。たとえばすし屋で言えばよく「江戸前ずし」など良く見ますが、本来は江戸前つまり東京湾で取れた魚を使っているすし屋ですと言う看板なのです。
食べてもわからないし、興味がない
コスト削減で中国産食材...こんな毒物を高い値段で買わせるなんて詐欺だ!!
詐欺!!!
「故意」でやっているのに「誤」とは。。。
メディアが偽表示ではなく「誤表示」と連呼していることに違和感を感じる。東京電力と同様、メディアとずぶずぶの関係ということなのだろうか。