デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:53
悪質だと思う tsushinoさん / / ?代

うそは良くないよね

2013/11/09 06:53
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

芝、車海老使ってる割には安すぎ、と思ってた。

2013/11/09 06:52
悪質だと思う ?さん / / ?代

世間を舐めている

2013/11/09 06:52
悪質だと思う y(u_u)kiさん / 男性 / 60代

残念ながら?私には関係ない話。ただし、中国産を国産と偽装されると、猛烈に抗議するけどね(笑)

2013/11/09 06:52
仕方がないと思う ?さん / / ?代

そのようなことを言っていたら、どの業界でもほじくればどんどんでてくる。 大物フリー司会者の、ホテルの記者会見直後から出てきたニュースで偶然なのでしょうか? テレビ業界に向けられた批判の流れを、他企業に向けるためにでてきたことなのでしょうか?

2013/11/09 06:52
悪質だと思う ?さん / / ?代

ya

2013/11/09 06:51
その他 夕顔の刺身さん / 男性 / 50代

言われなきゃわからない舌にも問題あり

2013/11/09 06:51
悪質だと思う ?さん / / ?代

un

2013/11/09 06:51
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

お・も・て・な・し・の意味が分かってない!隗より始めよ!

2013/11/09 06:51
悪質だと思う いち、にの、さん / 男性 / 40代

安く仕入れ、高い値段で提供する。これって、ぼったくりでは…

2013/11/09 06:50
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

もともと、信用していなかった。今更って感じです。多くの食べた人が、気付かなかったことに、疑問です。

2013/11/09 06:50
悪質だと思う ?さん / / ?代

なぁんだぁ

2013/11/09 06:50
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

so

2013/11/09 06:50
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 50代

これを機にみんなばらしちゃえ!って感じ

2013/11/09 06:50
悪質だと思う ?さん / / ?代

わざとならなおさら、日本の質が

2013/11/09 06:49
悪質だと思う ?さん / / ?代

真面目にやっているところが迷惑するもっと制裁を記者会見でのうそいなおり頭さえ下げていればいいんだろうといった態度ひどすぎる

2013/11/09 06:49
悪質だと思う うるるんさん / / ?代

悪い奴。

2013/11/09 06:49
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

悪質ですよ!もちろん。 一流ホテルでは食事はしませんが(高価ですので)「ないはず」は、あわい希望でしかない。

2013/11/09 06:49
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

結局は皆偽装してたじゃん

2013/11/09 06:49
悪質だと思う ?さん / / ?代

悪質だと思う