デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:49
その他 ?さん / 男性 / 40代

イオンの方がよっぽど悪質。マスゴミはスルーですか、そうですか。

2013/11/09 06:49
悪質だと思う けんちゃんさん / 男性 / 60代

本当に悪質だと思う。 会見での良い訳も嘘だろうと直ぐ解る嘘をついている。

2013/11/09 06:49
悪質だと思う ?さん / 女性 / 50代

外食なんてする気無い!!

2013/11/09 06:49
悪質だと思う ?さん / / ?代

誤ればいいと思っているの!何も信用できない

2013/11/09 06:49
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

今、上にいる人間はインチキして上がったやつばかり、そりゃ偽装して前年対比業績アップしましたって報告するよ、その数字だけ見て喜んでいる役員もインチキして上がってるから当然の結果。

2013/11/09 06:49
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

正直が一番だと思う。

2013/11/09 06:49
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

バカ高い食事はとらないので関係ない。だいたい専門店以外で高級な食事をとろうというのが間違い。

2013/11/09 06:48
悪質だと思う ?さん / / ?代

政府も安倍も偽装している 日本国中偽装だらけ 信じれるのは自分だけ・・・ほんとにそうかな ひょっとしたら自分も偽装しているかも

2013/11/09 06:48
その他 ?さん / / ?代

信用を失いますね。

2013/11/09 06:48
悪質だと思う ?さん / / ?代

本当に反省しているなら贖罪のつもりで割引すべき

2013/11/09 06:48
悪質だと思う ??さん / / ?代

中国みたいにならんでくれ

2013/11/09 06:48
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 40代

1Ptしか当たらないコレも偽装や。

2013/11/09 06:48
悪質だと思う パンダ゙パンダさん / 男性 / 80代

考えられない、常識がまつたくなし。

2013/11/09 06:48
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

高級な食材を安価な食材と偽って安い料金で提供する、という逆のパターンもあるなら、偽装じゃなくて単なるミスだと思える。だが、全部が料金を高くとる方向でし、だから偽装だと思う。

2013/11/09 06:48
偽装はあると思っていた のりさん / / ?代

まあそうでしょう。

2013/11/09 06:48
悪質だと思う annkoさん / / ?代

儲けに走っているし高級品を好む傾向の消費者にも問題

2013/11/09 06:47
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

基本的にあまり信用してないですね。自分自身も含め、人間は都合のいいように嘘をつくものです。それをどう解釈し、受け入れるかは、相手しだい。良い嘘も悪い嘘も受け取り方で変わるものなのかも。

2013/11/09 06:47
仕方がないと思う ひろふぁぐさん / / ?代

2013/11/09 06:46
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

desu

2013/11/09 06:46
偽装はあると思っていた みえちゃんさん / 女性 / ?代

あるでしょう!世の中いっぱい物が溢れてるから、わかっててやってるの多いと思う。