コメント総数:5765件
世の中、そんなもんじゃない?良くも悪くも人間だもの。
昔からあること、輸入玉ねぎを淡路島産の箱に詰め替えているのを見た。
どの業界でも何の品物でも何らかのごまかしをしていると思う。もししていない業界があるとしたら、社長が素晴らしい勲章あげたい!(わけのわからない理由で勲章あげるよりも良い)
マスコミ面白がってるようにしか見えない、もういいよお腹いっぱい。誤表示でも詐欺でも犯罪名はいいからたっぷり違反金とって税金分にまわしてくれ…ってか日本人がこんなことやってたのがショックだorz
危険な食品じゃない限り、隠す必要もないのに。
当然。
あくまで人間の性質として仕方がないに投票した。人間ってばれないとわかると、甘い蜜のほうへ集まるもの。仕事に誇りを持つ一部の人以外は全員がこんなもん。簡単に吸える蜜を目にすると、そっちへふら〜っと行く。まるで麻薬中毒。(これからは素泊まりが流行りそう。)
なんとなく
ある
それも有名店がぞろぞろと・・・信じられないね。
人間のする事。当然ある。
本物使ったら価格が高くなるだけ!
なんの業種でも偽っていると思う。 しかし、腐ったものを出しているのではないから・・・。
いいかげんにしてほしい!
食品のブランド化などがそういう偽装を助長しているのでは。
信用を利用してお金を取っていたと疑われますね
はい。
ウソ申告多いでしょ
近所の無名スーパーや1万円以内の格安旅館なら期待してないので許せるが高級店はダメだろう。そもそも高級店には行かないけどね。
高い金をとっておいて.....
コメント総数:5765件
世の中、そんなもんじゃない?良くも悪くも人間だもの。
昔からあること、輸入玉ねぎを淡路島産の箱に詰め替えているのを見た。
どの業界でも何の品物でも何らかのごまかしをしていると思う。もししていない業界があるとしたら、社長が素晴らしい勲章あげたい!(わけのわからない理由で勲章あげるよりも良い)
マスコミ面白がってるようにしか見えない、もういいよお腹いっぱい。誤表示でも詐欺でも犯罪名はいいからたっぷり違反金とって税金分にまわしてくれ…ってか日本人がこんなことやってたのがショックだorz
危険な食品じゃない限り、隠す必要もないのに。
当然。
あくまで人間の性質として仕方がないに投票した。人間ってばれないとわかると、甘い蜜のほうへ集まるもの。仕事に誇りを持つ一部の人以外は全員がこんなもん。簡単に吸える蜜を目にすると、そっちへふら〜っと行く。まるで麻薬中毒。(これからは素泊まりが流行りそう。)
なんとなく
ある
それも有名店がぞろぞろと・・・信じられないね。
人間のする事。当然ある。
本物使ったら価格が高くなるだけ!
なんの業種でも偽っていると思う。 しかし、腐ったものを出しているのではないから・・・。
いいかげんにしてほしい!
食品のブランド化などがそういう偽装を助長しているのでは。
信用を利用してお金を取っていたと疑われますね
はい。
ウソ申告多いでしょ
近所の無名スーパーや1万円以内の格安旅館なら期待してないので許せるが高級店はダメだろう。そもそも高級店には行かないけどね。
高い金をとっておいて.....