デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:46
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

世の中、そんなもんじゃない?良くも悪くも人間だもの。

2013/11/09 06:46
偽装はあると思っていた きんちゃん1962さん / 男性 / 70代

昔からあること、輸入玉ねぎを淡路島産の箱に詰め替えているのを見た。

2013/11/09 06:46
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

どの業界でも何の品物でも何らかのごまかしをしていると思う。もししていない業界があるとしたら、社長が素晴らしい勲章あげたい!(わけのわからない理由で勲章あげるよりも良い)

2013/11/09 06:46
その他 ?さん / / ?代

マスコミ面白がってるようにしか見えない、もういいよお腹いっぱい。誤表示でも詐欺でも犯罪名はいいからたっぷり違反金とって税金分にまわしてくれ…ってか日本人がこんなことやってたのがショックだorz

2013/11/09 06:45
悪質だと思う ?さん / 女性 / 30代

危険な食品じゃない限り、隠す必要もないのに。

2013/11/09 06:45
悪質だと思う ?さん / / ?代

当然。

2013/11/09 06:45
仕方がないと思う ?さん / / ?代

あくまで人間の性質として仕方がないに投票した。人間ってばれないとわかると、甘い蜜のほうへ集まるもの。仕事に誇りを持つ一部の人以外は全員がこんなもん。簡単に吸える蜜を目にすると、そっちへふら〜っと行く。まるで麻薬中毒。(これからは素泊まりが流行りそう。)

2013/11/09 06:44
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

なんとなく

2013/11/09 06:44
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

ある

2013/11/09 06:44
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

それも有名店がぞろぞろと・・・信じられないね。

2013/11/09 06:43
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 60代

人間のする事。当然ある。

2013/11/09 06:43
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

本物使ったら価格が高くなるだけ!

2013/11/09 06:43
悪質だと思う crononさん / 男性 / 60代

なんの業種でも偽っていると思う。 しかし、腐ったものを出しているのではないから・・・。

2013/11/09 06:43
悪質だと思う ブーさん / / ?代

いいかげんにしてほしい!

2013/11/09 06:43
偽装はあると思っていた azuさん / 女性 / 40代

食品のブランド化などがそういう偽装を助長しているのでは。

2013/11/09 06:43
悪質だと思う ?さん / / ?代

信用を利用してお金を取っていたと疑われますね

2013/11/09 06:43
偽装はあると思っていた ばくちゃんさん / / ?代

はい。

2013/11/09 06:43
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

ウソ申告多いでしょ

2013/11/09 06:42
悪質だと思う ?さん / / ?代

近所の無名スーパーや1万円以内の格安旅館なら期待してないので許せるが高級店はダメだろう。そもそも高級店には行かないけどね。

2013/11/09 06:42
悪質だと思う かめサンさん / 男性 / ?代

高い金をとっておいて.....