デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:38
悪質だと思う アインさん / / ?代

私も一応被害者ですが・・・・・ 悲しいことに気が付きませんでした

2013/11/09 06:38
悪質だと思う じじー2さん / / ?代

儲ける事しか考えない人が多くなった。自分が行っている仕事の本質を見失った人が多い感じがする・・・・。

2013/11/09 06:38
悪質だと思う losboyさん / / ?代

どうしようもないですねぇ!!

2013/11/09 06:38
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 30代

過去における賞味期限偽装だったり、消費期限切れの古い材料を使用して食品を製造し、それをあたかも新しい物として平気で販売する精神が既におかしい。(代表例:雪印乳業、赤福、不二家など)大手・中小メーカー問わず、どこの食品製造会社でも、こういう事は起きている・やっていると考えた上で購入したらいい。「大手のメーカーだから、安心だし有名だから大丈夫!」という時代は既に消えた。あの会社の商品も何らかの偽装をしているという疑いを持って行動するしかないな。

2013/11/09 06:37
偽装はあると思っていた たぐちのとしさん / / ?代

まあ、ある国の事と比べれば、ましでしょう、

2013/11/09 06:37
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

+偽装はあると思っていた +マスコミは騒ぎすぎ

2013/11/09 06:36
偽装はあると思っていた ?さん / / 50代

大なり小なりどこでもやっているんですね

2013/11/09 06:36
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

わかっていたのに、認識不足とか、嘘ばかり。

2013/11/09 06:36
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

まだ偽装ありでしょう

2013/11/09 06:36
その他 ?さん / / ?代

こんな些細な事をいつまでも大きく取り上げる裏には、もっと知られては困る大きなことがあるに違いない。マスコミの常套手段、騙されるな。

2013/11/09 06:36
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

回転寿司とかも、何で「みんな偽装って知ってるからいい」って風潮なんだろう。

2013/11/09 06:36
悪質だと思う マーボーさん / 男性 / 50代

正直に対応してほしい。

2013/11/09 06:36
悪質だと思う キョロさん / 女性 / 20代

「認識の甘さ」とか言う、記者会見での言い訳は不愉快ですね。

2013/11/09 06:35
悪質だと思う とうごさん / / ?代

だよ。

2013/11/09 06:35
偽装はあると思っていた cyacyaさん / / ?代

安くないと一般庶民は来ないしね。知らないままでいられたほうが良かったかも・・

2013/11/09 06:35
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

庶民には関係ない話

2013/11/09 06:35
仕方がないと思う ?さん / 男性 / ?代

前部を賄うのは無理、

2013/11/09 06:35
偽装はあると思っていた 日吉丸さん / 男性 / ?代

前から多分そうだろうと思っていた。

2013/11/09 06:35
偽装はあると思っていた ユキボンさん / 男性 / 30代

ホテルでいちびって飯食らってるオバハンは味がわからんのや(笑) 普段はスーパーでセコいモンばっかり買っているからなぁ…クルマエビが解らんって重症(笑笑笑)阪急、阪神は 関西では天皇きどり まさかアソコまで叩かれると思って無かったやろうなーダボ!の阪神は社会主義的な組織で有名じゃ。反省しろ タイガースも含めて…

2013/11/09 06:35
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 50代

中小零細業者ならまだしも高い料金とってるホテルやデパートは特に罪が重い。今年の漢字も「偽」かな…