デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:34
偽装はあると思っていた omaさん / / ?代

まだあると思う

2013/11/09 06:34
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

代替魚なんて当たり前にあるし

2013/11/09 06:34
悪質だと思う みっちゃんさん / 男性 / ?代

偽装は以前からあったんだと思いますよ

2013/11/09 06:33
悪質だと思う ?さん / / ?代

悪質ですな

2013/11/09 06:33
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 60代

庶民には関係ない話。

2013/11/09 06:33
悪質だと思う ?さん / / ?代

ひどいと思う

2013/11/09 06:33
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

回転寿司なんて全部違うぢゃん!!

2013/11/09 06:32
悪質だと思う ?さん / / ?代

だめ

2013/11/09 06:32
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

大きいから車えびはない。 納入先から賄賂をもらうコックもいる。

2013/11/09 06:32
悪質だと思う chinaさん / 女性 / 40代

NO

2013/11/09 06:32
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

なんでもいいから儲けようとする時代が終わったってことですよ。

2013/11/09 06:31
その他 ?さん / / ?代

見抜けないというのも問題では?・・・

2013/11/09 06:31
その他 ?さん / / ?代

東京メディアの東京以外の扱い方の異常さ 東京で問題が出れば扱いが小さい

2013/11/09 06:31
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

高いお金を支払っていた(多分)お金持ちの被害。

2013/11/09 06:31
悪質だと思う はげちゃびんさん / 男性 / 60代

お客にそう思わせるところが悪質

2013/11/09 06:30
悪質だと思う ?さん / / ?代

ご褒美として、無理して高い金払ったのに!

2013/11/09 06:30
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

正直にやっている方が少ないのじゃないでしょうか?悲しいけど。

2013/11/09 06:30
悪質だと思う ?さん / / ?代

この世は物欲の花

2013/11/09 06:30
偽装はあると思っていた pさん / 男性 / 50代

和牛は、実際に屠畜されている量以上に出回っている。だます方はもちろん悪いが、名前に振り回されてだまされる方も悪い。

2013/11/09 06:30
偽装はあると思っていた chikara001さん / 男性 / 70代

偽装の範囲が分からないが、多かれ少なかれあると思う。