デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:30
悪質だと思う ?さん / / ?代

偽装はバブル時代ですらあったからなぁ・・・ でもバレた時のこと考えたら普通に有り得ないことだよね

2013/11/09 06:29
悪質だと思う たづさん / / ?代

悪質です。

2013/11/09 06:29
偽装はあると思っていた まきさん / 女性 / ?代

信じられない

2013/11/09 06:29
偽装はあると思っていた 山吹祈里さん / 男性 / 40代

ふつーにあるだろう、今までだって。売れ残ったであろう商品が加工されて新たな商品として並んでいるの、近くのスーパーの総菜コーナーでつい最近までよく出てたww

2013/11/09 06:29
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

悪質です。

2013/11/09 06:29
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

ふざけるなと言いたい

2013/11/09 06:29
偽装はあると思っていた あやただしさん / 女性 / 30代

回転寿司は偽装にならないの?

2013/11/09 06:28
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

悲しいけどいろんなところに!一部かもしれないけど。まっとうに営んでいる人もいっぱいいるのにね。ガソリンも同じ。燃費がはっきり確認できる時代だから品質の悪いものはばれてくる。

2013/11/09 06:28
仕方がないと思う 山するめさん / 男性 / 40代

消費者も安物を願うし、価格競争しすぎ。その前に富裕感を取り戻したい!

2013/11/09 06:28
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

まだまだ他にもやってるでしょう。

2013/11/09 06:27
偽装はあると思っていた よねさん / 男性 / 70代

やっと表面にでたか

2013/11/09 06:27
その他 ?さん / / ?代

偽装の定義はなんなのでしょうか。

2013/11/09 06:27
その他 たみんどさん / / ?代

食品単価の安さを考えると・・・飽食の弊害ですね。

2013/11/09 06:27
その他 ?さん / / ?代

より悪質なイオンの食品偽装問題を 隠蔽するためのキャンペーンとしか思えない。

2013/11/09 06:27
その他 ?さん / / ?代

何が悪いの?マスゴミが連日報道するのは、なにか裏がありそうで怖い。

2013/11/09 06:27
その他 ?さん / / ?代

人間の表裏・・・個々の見識を高めるしかない。

2013/11/09 06:27
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

学生時代に飲食店でバイトしてたので。偽装以外にも言えない事だらけ。ちなみにその企業は大手だけど、偽装も明るみになってないし…

2013/11/09 06:27
その他 ?さん / / ?代

悪質だと思うと偽装はあると思っていたの両方。一つ出てくると芋づる式だな。

2013/11/09 06:27
悪質だと思う ?さん / / ?代

高い商品が破格の値段で売られている時は疑いますが、大手食品業界はおいしさもですが、ブランドを信じる安心料と思って高いものを購入してるのに。

2013/11/09 06:26
悪質だと思う ?さん / / ?代

信頼感がないと世の中渡っていけないよ!